『どんなMicroSDカードを使われていますか?』のクチコミ掲示板

2013年11月29日 発売

ARROWS Tab F-02F docomo

タブレットの2013-2014冬春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974/2.2GHz ARROWS Tab F-02F docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab F-02F docomo の後に発売された製品ARROWS Tab F-02F docomoとARROWS Tab F-03G docomoを比較する

ARROWS Tab F-03G docomo

ARROWS Tab F-03G docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月 8日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-02F docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-02F docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-02F docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-02F docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-02F docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-02F docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-02F docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-02F docomoのオークション

ARROWS Tab F-02F docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月29日

  • ARROWS Tab F-02F docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-02F docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-02F docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-02F docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-02F docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-02F docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-02F docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-02F docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-02F docomo

『どんなMicroSDカードを使われていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-02F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-02F docomoを新規書き込みARROWS Tab F-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どんなMicroSDカードを使われていますか?

2014/01/16 05:52(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-02F docomo

クチコミ投稿数:460件

度々質問を失礼

F-02Fユーザーの皆さんは、どのメーカーのMicroSDを入れて使われておるのでしょうか?

調べたところ、 タブレットとMicroSDの相性があって、認識しない事があるそうな・・・
そこで、MicroSDの購入の参考にと、
皆さんがF-02Fで実際に使われているMicroSDの型番などを教えて頂きたい。
このMicroSDはダメだったという情報でも結構です。

宜しくお頼み申します。

書込番号:17077616

ナイスクチコミ!2


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 ARROWS Tab F-02F docomoの満足度5

2014/01/16 06:01(1年以上前)

トミー部長代理さん

私がF-02Fで使っているカードは
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00C18I3FS/ref=oh_details_o06_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

今のところ特に問題なく使えています。

書込番号:17077625

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:460件

2014/01/16 06:10(1年以上前)

xperia02cさん
情報有り難う

実は私もそれの microSDHCカード 32GB UHS-I対応 のモデルに目をつけていた・・・のですけれども
どうでしょう、同じトランセンドならいけそうかな。
しかし64GBはお値段が・・・
ケースも見繕わないといけませんので悩ましいところです。

書込番号:17077633

ナイスクチコミ!2


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 ARROWS Tab F-02F docomoの満足度5

2014/01/16 11:43(1年以上前)

トランセンドは悪いメーカーではないと思います。
私は一眼レフでもトランセンドのCFカードを使っています。
こちらも今のところトラブルはないです。

書込番号:17078185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件

2014/01/16 23:18(1年以上前)

当初はサンディスクか東芝をと考えていたのですけれど、
F-02Fの対応表には平行輸入品の型番には尽く☓印が・・・

他にクラス10、UHS規格のものはないかと探していたところ
Transcendを発見、しかし対応表にトランセンドは載っていない・・・

こうなったら人柱覚悟でSDHC32GBに手を出すか・・・
更なる情報求む

書込番号:17080383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件 ARROWS Tab F-02F docomoのオーナーARROWS Tab F-02F docomoの満足度3

2014/01/16 23:36(1年以上前)

何を悩むのか理解しません。
これで充分です。

www.flashmemory.jp/shopdetail/004011000008/

書込番号:17080462

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:460件

2014/01/16 23:48(1年以上前)

すすこべさんはF-02Fをお持ちですか?

書込番号:17080508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件 ARROWS Tab F-02F docomoのオーナーARROWS Tab F-02F docomoの満足度3

2014/01/16 23:50(1年以上前)

僕の書き込みにオーナーマークが付いているのを無視して言ってますか?(#^ω^)

書込番号:17080523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件

2014/01/17 01:13(1年以上前)

そのとおり
オーナーマークなんてものの存在をを今初めて知りました。

で、ご紹介いただいたSDカードですが
http://www.fmworld.net/product/phone/microsdhc/
ご覧のとおりバツ印がついておるのですが
こりゃ如何に?

書込番号:17080727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件 ARROWS Tab F-02F docomoのオーナーARROWS Tab F-02F docomoの満足度3

2014/01/17 20:15(1年以上前)

喧嘩を売ってるなら仕方ないわ。(ΦωΦ+)

あんたがXと言ってるの使っていて、支障がありませんが何か?

書込番号:17082843

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:460件

2014/01/17 20:35(1年以上前)

>支障がありません
それが聞きたかった
情報提供有難う

ちなみにバツと言っているのは天下の富士通信機製造株式会社ですのであしからず。

書込番号:17082939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件 ARROWS Tab F-02F docomoのオーナーARROWS Tab F-02F docomoの満足度3

2014/01/18 17:09(1年以上前)

そーですか、あんな会社にどれだけ煮え湯を飲まされたか数えたくないですね。

こんな揚げ足取りをやりたいなら初心者マークを付けてくるんじゃないぞ(^ω^#)

書込番号:17086128

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:460件

2014/02/05 15:50(1年以上前)

これを購入しました。

Transcend microSDHCカード 32GB UHS-I対応 永久保証 TS32GUSDU1

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00APCMMDG/ref=noref?ie=UTF8&psc=1&s=computers

ちゃんと認識されました。

書込番号:17155441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/09 00:50(1年以上前)

私はSO-04Eを4台購入でパケホーダイダブルとデータ化してプラスXi割にした7GBまで使えるSIMを2組確保したので、ネットワーク利用制限が○状態のF-02F(37875円)をヤフオクで手に入れて使い出しました。月々サポートが3250円もあるスマホなので、2年間月額80円で使い放題です。秋葉原でmicroSDを購入してきましたが、問題なく使用できています。
去年XperiaZを購入したときにSanDiskの64GB(30MB/s)を5140円で購入しましたが、今回は4700円で購入できました。
ついでに、東芝の海外パッケージ版のEXCERIA Type HD 32GB(Read95MB/s,Write30Mb/s)を2480円で購入しました。
本来の性能を出せているのか、無駄な性能なのかは不明ですが両方とも問題ないです。

書込番号:17168496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/01/29 15:32(1年以上前)

何ヶ月前かは、覚えてませんが、ARROWS Tab F-02F docomoと同じのを使っており、それまではSDカードが使えてました。
しかし、今は、認識せず、「SDカードを入れて下さい」と、出ています。
なので、電源を切って、再度SDカードを出して、きれいにセットしてはめて、電源を入れてもダメでした。
必要なアプリを入れて、内蔵側が一杯で、アプリをアンインストールで容量を空けるメッセージが出ており、必要なアプリであるため、アンインストールできないので、SDカードを入れて使えるようにコマンドプロントで設定しておいたのに動画でSDカード保存したくてもできない。


どうやったら、認識されますか?

書込番号:24568990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-02F docomo
富士通

ARROWS Tab F-02F docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月29日

ARROWS Tab F-02F docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング