『アプリキャッシュが消せない』のクチコミ掲示板

2013年11月29日 発売

ARROWS Tab F-02F docomo

タブレットの2013-2014冬春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974/2.2GHz ARROWS Tab F-02F docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab F-02F docomo の後に発売された製品ARROWS Tab F-02F docomoとARROWS Tab F-03G docomoを比較する

ARROWS Tab F-03G docomo

ARROWS Tab F-03G docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月 8日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-02F docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-02F docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-02F docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-02F docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-02F docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-02F docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-02F docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-02F docomoのオークション

ARROWS Tab F-02F docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月29日

  • ARROWS Tab F-02F docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-02F docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-02F docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-02F docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-02F docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-02F docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-02F docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-02F docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-02F docomo

『アプリキャッシュが消せない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-02F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-02F docomoを新規書き込みARROWS Tab F-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリキャッシュが消せない

2014/03/31 10:25(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-02F docomo

富士通から頂いたモニター品なんですが…

アプリのキャッシュを削除しても マップ以外 一律に12KBずつ キャッシュが残ってしまって 完全消去されません。

[ソフトウェア更新] すればバグ解消するかと思いましたが 更新後も相変わらず一様に12KBずつ キャッシュが残っています。

もしかして これって 仕様ですか?。

(追記)
マップだけは 常に20KBが残ります。

書込番号:17365097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件 ARROWS Tab F-02F docomoのオーナーARROWS Tab F-02F docomoの満足度3

2014/03/31 12:26(1年以上前)

そこまで削り取らないといけない理由がありますか?(・∀・)

書込番号:17365404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 ARROWS Tab F-02F docomoのオーナーARROWS Tab F-02F docomoの満足度4

2014/03/31 19:48(1年以上前)

ありがとう すすこべさん。

》そこまで削り取らないといけない理由がありますか?

いえ 勿論ありませんよ(´▽`)ノ

これが キャッシュ削除を謳っていないのなら別に問題ありません。
しかし キャッシュ削除を謳っていながら削除出来ないとなると 当然ですが通常はバグとして認知されます。

世界の中で日本を日本たらしめている価値観に日本基準と云うものがあります。
日本基準において常識ではバグに相当するものが「あからさまに公言出来ないけど富士通では実は仕様なんだよ」と云う事なのか?
と云う疑問です。

ソフトウェア更新後もバグが解消しなければDSに持って行くつもりでしたが これが隠れ仕様と云う事になれば 修理に出すのは無意味です。

すすこべさんのF-02Fは ちゃんとキャッシュ削除が正常に機能してますか?

書込番号:17366479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件 ARROWS Tab F-02F docomoのオーナーARROWS Tab F-02F docomoの満足度3

2014/04/07 22:44(1年以上前)

現状ではキャッシュを削除する必要すらないと学んでいるので完全に放置しています。
残り500MBまで使い切ったなら掃除しましょうか程度で、
利用者を苦痛に苛み、まともなスマホとタブを作れない製造者に何を望んでいらっしゃいますか?

書込番号:17390826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 ARROWS Tab F-02F docomoのオーナーARROWS Tab F-02F docomoの満足度4

2014/04/08 01:14(1年以上前)

製造者に限らず 私が望むものは 嘘で誰かを裏切って悲しませる事の無い まっとうな世界です。

書込番号:17391317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 ARROWS Tab F-02F docomoのオーナーARROWS Tab F-02F docomoの満足度4

2014/04/08 02:24(1年以上前)

消せないキャッシュは システムによって自動生成されるデータで キャッシュと云うより言わばシステムデータであり 仕様である事が判明しました。

書込番号:17391393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS Tab F-02F docomoの満足度4

2014/04/08 06:13(1年以上前)

>利用者を苦痛に苛み、まともなスマホとタブを作れない製造者に何を望んでいらっしゃいますか?

それは、自分が真面に使えない(使うことが出来ない)と言っているのかな?

少なくとも、私は真面に使えているので、「利用者を苦痛に苛み〜」なんて思いもしません。
利用者は選ぶ権利があります。強制的に持たされているので有りません。
苦痛なら、態々買わずとも他のWinPC等もありますよ。
今は、ネットで色々な情報が入手できる時代です。ここでの不具合報告なども含めてね。
先ずは、身の丈に合った…自分に合ったものを選び出す能力を養った方が良いでしょう。


主さん
>製造者に限らず 私が望むものは 嘘で誰かを裏切って悲しませる事の無い まっとうな世界です。

その通りですが、そこだけ読むと綺麗事にしか聞こえませんね。
また、この製品が嘘で誰かを騙し裏切ったようにも受け取れます。
でも、結果は仕様だと判明したわけですよね。
他の方とのやり取りの中で出た言葉でしょうが、そのレスだけ目に付いた人には誤解されますよ。


私は、購入して間もないので、まだ10日程度しか使っていませんが、素晴らしいタブレットだと思います。他にも数枚持っていますが、その中でも一番だと(正直予想外)思っています。ですが・・・購入直後に不具合が出まくっていました。速攻で調べて初期不良だと突き止めDSで新品交換して頂きました。今回、主さんのは仕様と言う事で納得されたようですが、不良のケースもあったかと思われます。その場合は、嘘や騙す等の前にDSへ持っていきましょう。単に不用品であれば、新品交換(期間が過ぎても内容次第では無償修理)して頂けます。自分で機会を逃せば、要らぬバトルやら有償修理やらをする事となります。

書込番号:17391515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件 ARROWS Tab F-02F docomoのオーナーARROWS Tab F-02F docomoの満足度3

2014/04/08 20:46(1年以上前)

私はmixiでF-03D/F-03Eのコミュで色々と世話してきました。
あなたはあなた。他人は他人。
すすこべが面倒を見てきたお姉さん達は二度と富士通は買いませんと誓って去っていった。

持論はチラシの裏に書いて捨てておくこと。
このトピックはトピ主の需要を満たしたので解散。

書込番号:17393616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS Tab F-02F docomoの満足度4

2014/04/09 00:05(1年以上前)

>すすこべが面倒を見てきたお姉さん達は二度と富士通は買いませんと誓って去っていった。
>持論はチラシの裏に書いて捨てておくこと。

正に、そうして下さい。^^

書込番号:17394427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-02F docomo
富士通

ARROWS Tab F-02F docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月29日

ARROWS Tab F-02F docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング