『せめて検索だけでもできないものでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年11月29日 発売

ARROWS Tab F-02F docomo

タブレットの2013-2014冬春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974/2.2GHz ARROWS Tab F-02F docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab F-02F docomo の後に発売された製品ARROWS Tab F-02F docomoとARROWS Tab F-03G docomoを比較する

ARROWS Tab F-03G docomo

ARROWS Tab F-03G docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月 8日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-02F docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-02F docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-02F docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-02F docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-02F docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-02F docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-02F docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-02F docomoのオークション

ARROWS Tab F-02F docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月29日

  • ARROWS Tab F-02F docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-02F docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-02F docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-02F docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-02F docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-02F docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-02F docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-02F docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-02F docomo

『せめて検索だけでもできないものでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-02F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-02F docomoを新規書き込みARROWS Tab F-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-02F docomo

スレ主 sonodecoさん
クチコミ投稿数:2件

久しぶりに充電し、まだ使えそうなので使ってみることにしました。

パスワード等は忘れていたので一旦全て初期化。
アカウント(gmail)も改めて設定。
不要なアプリは全て消し、空き容量もばっちり。

しかし、やはりアップデートもできず、もちろんアプリも入れられず.....


せめてyahoo検索、youtube、zoomぐらいはできないものでしょうか?


初期化する前にyahooアプリが入っており、
ついさっきまでは見れていました。
タブレット自体はまだまだきれいなのに、もったいないですね。

書込番号:25514729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2023/11/21 18:36(1年以上前)

OSのバージョンアップは実施済みですか?
https://spf.fmworld.net/fujitsu/c/update/nttdocomo/f-02f/update1/top/index.html#heading02

・・・出来たところで、出来る事に大差ない気も?

書込番号:25514801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:8件

2023/11/21 19:57(1年以上前)

確か、Playストア(当時はGoogleプレイ)バージョンが対応してなかったか何かでアプリがインストール出来なかったです。

初期化するとGoogleプレイに戻るので、Googleプレイを、Playストア更新してやすと、
現OSバージョンに対応したアプリならインストール可能です。
ドコモ回線があれば、OSのバージョンアップも可能なのかもしれませんが、当方はドコモ契約がないのでバージョンアップ出来ず、現在OSはAndroid4.4辺りのまま現在も時々利用してます。

うる覚えですが、Google開発更新とかでPlayストアに更新出来た気がします。

ご参考までに。

書込番号:25514900

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2023/11/21 20:20(1年以上前)

>sonodecoさん

セキュリティレベルが低いのでインターネットに接続しないほうが良いと思いますが、アプリをインストールするなら、apkpureや apkmirrorを使えば、インストールできる旧バージョンのアプリが見つかるかもしれません。

書込番号:25514941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sonodecoさん
クチコミ投稿数:2件

2023/11/22 10:28(1年以上前)

プロヘッショナル様

リンク拝見しました。
残念ながらこの機種のバージョンアップサポートは既に終了しているようでした。
教えて頂きありがとうございました。

papamamaティマ様

バージョンを確認すると、Android4.2となっていて
zoomはAndroid5以降、yahoo japanは6以降、youtubeは7.1以降
のようで現行のGoogleplayでは選択できませんでした;(当然ですね)
教えて頂いたplayストア更新(google開発更新)について、いろいろ試してみましたが
うまくいきませんでした。
教えて頂きありがとうございました。

Papic0様

セキュリティレベルが低い…なるほど、その考えは思い付きませんでした。
本体は初期化してしまっているので特に流出する情報なんてないと思っていましたが
googleアカウントのログイン情報がありますよね。
もったいないですが、大きなカメラかフォトフレーム?として使います。
教えて頂きありがとうございました。

書込番号:25515650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-02F docomo
富士通

ARROWS Tab F-02F docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月29日

ARROWS Tab F-02F docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング