『イヤーピース』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ATH-IM03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-IM03の価格比較
  • ATH-IM03のスペック・仕様
  • ATH-IM03のレビュー
  • ATH-IM03のクチコミ
  • ATH-IM03の画像・動画
  • ATH-IM03のピックアップリスト
  • ATH-IM03のオークション

ATH-IM03オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • ATH-IM03の価格比較
  • ATH-IM03のスペック・仕様
  • ATH-IM03のレビュー
  • ATH-IM03のクチコミ
  • ATH-IM03の画像・動画
  • ATH-IM03のピックアップリスト
  • ATH-IM03のオークション


「ATH-IM03」のクチコミ掲示板に
ATH-IM03を新規書き込みATH-IM03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤーピース

2013/12/27 14:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-IM03

スレ主 紫茶さん
クチコミ投稿数:5件

イヤーピースは別売されているのでしょうか?また、この機種に適合するコンプライをご存知の方教えてください

書込番号:17004386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
310soulさん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:61件

2013/12/28 23:33(1年以上前)

家に余ってたコンプライを何気に付けて
使ってますので確かではありませんが、
多分400だったと思います。基本的にコンプライ
は音が篭りぎみになるし高音域が減退するので
避けてましたが、今はTsを付けてます。
TsはTやTxに比べ高音の減退が少なくお薦めです。

シリコンは従来のオーテク純正の Finefit が
使えるのでは?

書込番号:17009748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 紫茶さん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/29 13:16(1年以上前)

ありがとうございます!
シリコンはやはりファインフィットなのですね

書込番号:17011357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


そ〜やさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/30 11:54(1年以上前)

http://www.audio-technica.co.jp/atj/support/manual/manual_list.php?modelId=2383

URL先はIM04及びIM03用の、PDF版 取扱説明書ダウンロードページです。

IMシリーズは500番ですよ。
念の為に私の手元にある、IM03とIM02両方とも実際に確認したので間違いありません。

書込番号:17014896

ナイスクチコミ!0


310soulさん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:61件

2013/12/30 22:14(1年以上前)

おっと・・・
IMシリーズは500でしたか...
スレ主さん誤情報すみません。
自分は200と400しか持ってないので。。。
どうりでキツくて中々入らないなぁと。
今は400を無理矢理挿してるって事に
なりますね(汗)

書込番号:17017071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


そ〜やさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/31 21:27(1年以上前)

400も入りますが、一応正確な情報をと思いまして。
コンプライのTsでしたら、逆刺ししてみては如何でしょうか?

今年も残り僅かですが、良いお年を!

書込番号:17020818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-IM03」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-IM03
オーディオテクニカ

ATH-IM03

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

ATH-IM03をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング