『コンプライのイヤーピースについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ATH-IM03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-IM03の価格比較
  • ATH-IM03のスペック・仕様
  • ATH-IM03のレビュー
  • ATH-IM03のクチコミ
  • ATH-IM03の画像・動画
  • ATH-IM03のピックアップリスト
  • ATH-IM03のオークション

ATH-IM03オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • ATH-IM03の価格比較
  • ATH-IM03のスペック・仕様
  • ATH-IM03のレビュー
  • ATH-IM03のクチコミ
  • ATH-IM03の画像・動画
  • ATH-IM03のピックアップリスト
  • ATH-IM03のオークション


「ATH-IM03」のクチコミ掲示板に
ATH-IM03を新規書き込みATH-IM03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コンプライのイヤーピースについて

2015/04/13 12:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-IM03

スレ主 もすみさん
クチコミ投稿数:11件 ATH-IM03の満足度4

純正のイヤーピースがすこし合わないようです。

ですのでコンプライのものに変えようと思うのですが、サイズがよくわかりません。
純正のものは一番ちいさいサイズ(s?)を使っています。
もしよろしければお教えください。

書込番号:18677370

ナイスクチコミ!2


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/04/13 13:41(1年以上前)

http://www.e-earphone.jp/comply
サイズ自体は基本のSMLになりますので色々な種類はないですね。
少し割高にはなりますがバラ売りので試されてみても良いかと思います。

書込番号:18677588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2015/04/13 20:49(1年以上前)

フォームタイプということであれば、MonsterのSuperChipsという選択肢もあります。
こちらはXS等サイズも豊富にありますし、eイヤホンさんではばら売りもあります。
コンプライが合わなければ、こちらを試して頂ければと思います。

書込番号:18678671 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/04/13 20:50(1年以上前)

商品の型番は対応表で400seriesですね

書込番号:18678676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2015/04/13 20:52(1年以上前)

IM03のSとコンプライTS500のSです。
コンプライの方が大きいですが、これより小さいものはありません。
フォームなので多分大丈夫だと思いますよ。

書込番号:18678680

ナイスクチコミ!2


スレ主 もすみさん
クチコミ投稿数:11件 ATH-IM03の満足度4

2015/04/13 21:56(1年以上前)

みなさま、返事が遅れて申し訳ございません。

そして丁寧なご返事ありがとうございます。
とりあえず、コンプライの物から試してみようと思います。お金がないのでイヤーピースの交換でも楽しみましょうかね。(´Д`)
べっこで紹介していただいたものもいずれかは試してみようかと思います。

オーディオに関して知識がいまだに乏しいので、皆様のご助言が誠にありがたいです。
ありがとうございました。

書込番号:18678919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-IM03」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-IM03
オーディオテクニカ

ATH-IM03

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

ATH-IM03をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング