『2.5mm 4極バランス』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ATH-IM03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-IM03の価格比較
  • ATH-IM03のスペック・仕様
  • ATH-IM03のレビュー
  • ATH-IM03のクチコミ
  • ATH-IM03の画像・動画
  • ATH-IM03のピックアップリスト
  • ATH-IM03のオークション

ATH-IM03オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • ATH-IM03の価格比較
  • ATH-IM03のスペック・仕様
  • ATH-IM03のレビュー
  • ATH-IM03のクチコミ
  • ATH-IM03の画像・動画
  • ATH-IM03のピックアップリスト
  • ATH-IM03のオークション


「ATH-IM03」のクチコミ掲示板に
ATH-IM03を新規書き込みATH-IM03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2.5mm 4極バランス

2016/04/17 20:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-IM03

スレ主 α6324さん
クチコミ投稿数:42件

どなたかIM03を2.5mmバランス化した方いませんか?DAPをウォークマンからONKYO DP-X1に買い換えたんですが、バランスで聴かないのも宝の持ち腐れなので、リケーブルを購入してバランス化しようと思います。オーテク用でオススメのリケーブルがあれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします!

書込番号:19796869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件 ATH-IM03の満足度4

2016/04/17 21:09(1年以上前)

ヤフオクで出品されてる方居ますよ。

ATH 01 IM02 IM03 IM04 IM50 IM70 ケーブル MOGAMI 2944 AK240

又は

ATH 01 IM02 IM03 IM04 IM50 IM70 ケーブル MOGAMI 2977 AK240

で検索してみてください。

書込番号:19797003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件 ATH-IM03の満足度4

2016/04/17 21:11(1年以上前)

ATH 01 IM02 IM03 IM04 IM50 IM70 ケーブル MOGAMI 2977 AK240

ではなく

ATH 01 IM02 IM03 IM04 IM50 IM70 ケーブル MOGAMI 2799 AK240

でしたm(_ _)m

書込番号:19797011 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 α6324さん
クチコミ投稿数:42件

2016/04/17 21:14(1年以上前)

>レオン02さん
早速の返信有り難うございます。調べてみますね。

書込番号:19797022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-IM03」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-IM03
オーディオテクニカ

ATH-IM03

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

ATH-IM03をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング