『ダイナミック大好き人間の方へ質問です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ATH-IM03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-IM03の価格比較
  • ATH-IM03のスペック・仕様
  • ATH-IM03のレビュー
  • ATH-IM03のクチコミ
  • ATH-IM03の画像・動画
  • ATH-IM03のピックアップリスト
  • ATH-IM03のオークション

ATH-IM03オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • ATH-IM03の価格比較
  • ATH-IM03のスペック・仕様
  • ATH-IM03のレビュー
  • ATH-IM03のクチコミ
  • ATH-IM03の画像・動画
  • ATH-IM03のピックアップリスト
  • ATH-IM03のオークション


「ATH-IM03」のクチコミ掲示板に
ATH-IM03を新規書き込みATH-IM03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイナミック大好き人間の方へ質問です。

2017/08/02 12:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-IM03

スレ主 Kassi1000さん
クチコミ投稿数:90件

このATH-IM03は「BAが良い悪いでなく生理的に合わない」というダイナミック大好き人間が聴いてどうですか?
そんな所有者さまがいましたら、ATH-IM03の感想を教えて下さい。

書込番号:21088163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/08/02 13:24(1年以上前)

>Kassi1000さん

所有者じゃないのですが、『「BAが良い悪いでなく生理的に合わない」というダイナミック大好き人間』が3度試聴して生理的に無理だな〜と感じました(^_^;)

書込番号:21088275

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/08/02 20:51(1年以上前)

生理的に合わない人が買うとは思えないから所有者からの参考意見は書き込まれないと思いますよ。

書込番号:21089072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2017/08/02 21:10(1年以上前)

所有者ではないダイナミック好きの一人としては、IM01から04のライナップなら、03からでやっとダイナミック派でもギリ許容出来る量の低音が出始めたと感じました。

ただぶっちゃけBA型も各社個性があるし、マルチBAなら低音とかも改善される傾向強いんで後は好みじゃないですかね?

書込番号:21089121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kassi1000さん
クチコミ投稿数:90件

2017/08/02 21:10(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ダメだったのですね。。。
とてつもななく参考になりました。

書込番号:21089122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kassi1000さん
クチコミ投稿数:90件

2017/08/02 21:24(1年以上前)

とりあえず…さん、それはATH-IM03に失礼かと(笑)
音質で悪い評価が見辺たらないので、「BAがダメ人間でも気に入ってしまった」みたいな回答がもしかしたら来るかも?と思いました。
試聴済みの方に返信を頂けていますので、とても参考になっています。

書込番号:21089160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/08/02 21:39(1年以上前)

いやあ、私もどちらが好きかと言えばダイナミック型派ですが、でもBA型も大丈夫なんです。
IM03は持っていませんが試聴は何度もしています。

で、貴殿は試聴したことあるんでしょ?だとすれば何が聞きたかったの?

私が突っ込みたいところは「生理的に受け付けない」というところについてで、例えば貴殿は生理的に受け付けないタイプの異性(に限りませんが)と付き合いますか?

書込番号:21089209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-IM03」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-IM03
オーディオテクニカ

ATH-IM03

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

ATH-IM03をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング