『CPUファンの初期不良報告って見た事ありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 最大ノイズレベル:28dBA 虎徹 SCKTT-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 虎徹 SCKTT-1000の価格比較
  • 虎徹 SCKTT-1000のスペック・仕様
  • 虎徹 SCKTT-1000のレビュー
  • 虎徹 SCKTT-1000のクチコミ
  • 虎徹 SCKTT-1000の画像・動画
  • 虎徹 SCKTT-1000のピックアップリスト
  • 虎徹 SCKTT-1000のオークション

虎徹 SCKTT-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月下旬

  • 虎徹 SCKTT-1000の価格比較
  • 虎徹 SCKTT-1000のスペック・仕様
  • 虎徹 SCKTT-1000のレビュー
  • 虎徹 SCKTT-1000のクチコミ
  • 虎徹 SCKTT-1000の画像・動画
  • 虎徹 SCKTT-1000のピックアップリスト
  • 虎徹 SCKTT-1000のオークション

『CPUファンの初期不良報告って見た事ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「虎徹 SCKTT-1000」のクチコミ掲示板に
虎徹 SCKTT-1000を新規書き込み虎徹 SCKTT-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー > サイズ > 虎徹 SCKTT-1000

スレ主 赤ポジさん
クチコミ投稿数:8件 虎徹 SCKTT-1000の満足度4

マルチポストになってしまうので技術的な質問はやめておきますが
常にファンが1,400rpm全開の初期不良って報告見た事有る人いらっしゃいますか?

換装したら常に1,400で、換装前のファンに差し替えたらアイドリング900の
エンコード時1,600なんです。

書込番号:18886970

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/06/19 15:26(1年以上前)

状況がわからないけど、
常に1400なほう4PINなPWMなファンなんです?

常にだと回転固定の3PINケースファンくらいしか思いつかない。

書込番号:18887002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 赤ポジさん
クチコミ投稿数:8件 虎徹 SCKTT-1000の満足度4

2015/06/19 15:44(1年以上前)

>常に1400なほう4PINなPWMなファンなんです?
はい、虚徹の4pinファンなのでこちらで質問しました。

ちなみに、5インチベイにあるファンコンの3pin
のケーブルに繋いで回転数を制御すれば当然静か
になりました。

書込番号:18887031

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33875件Goodアンサー獲得:5787件

2015/06/19 20:14(1年以上前)

CPUクーラーではありませんでしたが、他社のPWMファンの不良で回転数の変動がないものはありました。
電圧制御していて気付いたのが大分後だったので、修理に出すことになりましたが...

書込番号:18887694

ナイスクチコミ!0


スレ主 赤ポジさん
クチコミ投稿数:8件 虎徹 SCKTT-1000の満足度4

2015/06/19 23:27(1年以上前)

情報ありがとうございます。

このファンを制御できるようになっても
根本的に壊れているのは変わらないので
後々のことを考え、面倒ですが返品の方向
で進めようかとおもいます。

書込番号:18888531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 赤ポジさん
クチコミ投稿数:8件 虎徹 SCKTT-1000の満足度4

2015/06/25 20:01(1年以上前)

初期不良でした
http://youtu.be/KZ26F7Y_cqM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26545345

書込番号:18907500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 虎徹 SCKTT-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーPRIME H370M-PLUSへ載せ替え 7 2018/06/22 23:33:41
虎徹 LGA775用ゴムスペーサーの厚み 2 2018/04/29 22:37:57
ケースから少し出ます。 5 2017/10/14 12:26:58
冷えていますか? 4 2017/06/24 10:50:54
FANの交換について 6 2017/05/28 8:52:27
虎徹Mark II 1 2017/05/20 18:24:55
METISに虎徹 3 2017/05/14 15:53:10
CPUファン交換 14 2017/05/01 7:11:05
虎徹はなぜ冷えるか? 1 2017/03/15 11:39:31
入りますか? 6 2017/03/09 21:42:35

「サイズ > 虎徹 SCKTT-1000」のクチコミを見る(全 542件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

虎徹 SCKTT-1000
サイズ

虎徹 SCKTT-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月下旬

虎徹 SCKTT-1000をお気に入り製品に追加する <1172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング