『ケースから少し出ます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 最大ノイズレベル:28dBA 虎徹 SCKTT-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 虎徹 SCKTT-1000の価格比較
  • 虎徹 SCKTT-1000のスペック・仕様
  • 虎徹 SCKTT-1000のレビュー
  • 虎徹 SCKTT-1000のクチコミ
  • 虎徹 SCKTT-1000の画像・動画
  • 虎徹 SCKTT-1000のピックアップリスト
  • 虎徹 SCKTT-1000のオークション

虎徹 SCKTT-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月下旬

  • 虎徹 SCKTT-1000の価格比較
  • 虎徹 SCKTT-1000のスペック・仕様
  • 虎徹 SCKTT-1000のレビュー
  • 虎徹 SCKTT-1000のクチコミ
  • 虎徹 SCKTT-1000の画像・動画
  • 虎徹 SCKTT-1000のピックアップリスト
  • 虎徹 SCKTT-1000のオークション

『ケースから少し出ます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「虎徹 SCKTT-1000」のクチコミ掲示板に
虎徹 SCKTT-1000を新規書き込み虎徹 SCKTT-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースから少し出ます。

2017/10/13 17:06(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 虎徹 SCKTT-1000

スレ主 esukoさん
クチコミ投稿数:114件

評価が良いので購入しました。ギリギリ入る大きさです。残念ながら1cm位出ました。
ケースを切るか、クーラーを切るかのどちらかです。
クーラーを加工した方いますか?ケースを加工した方いますか。アドバイスお願いします。
加工用の道具はそれなりにあります。
ジグソーとかグラインダーとかセイバーソートか金属切断用の丸鋸とかドリルとかもあります。

書込番号:21275107

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/10/13 18:06(1年以上前)

入るサイズのクーラーに買い換えてください。
クーラーを切ったら、ヒートパイプが破壊され、冷却機能は失われます。
どうしてもやりたいなら、クーラーの部分だけケースのカバーをくりぬいてください。
そこまで手間をかけるほどの価値があるクーラーでもないと思いますが。

書込番号:21275225

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/14 00:38(1年以上前)

ヒートシンクなどを切断して92〜100mmくらいのファンにするのなら、初めから刀4 KATANA4 SCKTN-4000の方が良かったのでは?
なかなか綺麗に切断するのは難しいですよ。
太いハウス用の鉄パイプをたまにサンダーで切ります。これなら使えるかも。

書込番号:21276187

ナイスクチコミ!0


スレ主 esukoさん
クチコミ投稿数:114件

2017/10/14 08:22(1年以上前)

>P577Ph2mさん
刀4 KATANA4 SCKTN-4000は持っています。別なシステムに組み込んでいます。只あまり冷えない感じです。
それとベビーサンダーはあります。切断砥石もありますが、、、、もう少し検討してみます。

書込番号:21276550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2017/10/14 11:25(1年以上前)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%97

触っちゃだめですよ。

書込番号:21276990

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 esukoさん
クチコミ投稿数:114件

2017/10/14 12:26(1年以上前)

>カメカメポッポさん
情報ありがとうございます。ヒートパイプの中にフロンガスが入っているとは知りませんでした。
切断は諦めます。多分別のを購入することになると思います。

書込番号:21277162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 虎徹 SCKTT-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーPRIME H370M-PLUSへ載せ替え 7 2018/06/22 23:33:41
虎徹 LGA775用ゴムスペーサーの厚み 2 2018/04/29 22:37:57
ケースから少し出ます。 5 2017/10/14 12:26:58
冷えていますか? 4 2017/06/24 10:50:54
FANの交換について 6 2017/05/28 8:52:27
虎徹Mark II 1 2017/05/20 18:24:55
METISに虎徹 3 2017/05/14 15:53:10
CPUファン交換 14 2017/05/01 7:11:05
虎徹はなぜ冷えるか? 1 2017/03/15 11:39:31
入りますか? 6 2017/03/09 21:42:35

「サイズ > 虎徹 SCKTT-1000」のクチコミを見る(全 542件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

虎徹 SCKTT-1000
サイズ

虎徹 SCKTT-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月下旬

虎徹 SCKTT-1000をお気に入り製品に追加する <1170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング