『ピント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:100万画素/総画素数:130万画素 液晶サイズ:1.41型(インチ) DRY-mini1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-mini1の価格比較
  • DRY-mini1のスペック・仕様
  • DRY-mini1のレビュー
  • DRY-mini1のクチコミ
  • DRY-mini1の画像・動画
  • DRY-mini1のピックアップリスト
  • DRY-mini1のオークション

DRY-mini1ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月

  • DRY-mini1の価格比較
  • DRY-mini1のスペック・仕様
  • DRY-mini1のレビュー
  • DRY-mini1のクチコミ
  • DRY-mini1の画像・動画
  • DRY-mini1のピックアップリスト
  • DRY-mini1のオークション

『ピント』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-mini1」のクチコミ掲示板に
DRY-mini1を新規書き込みDRY-mini1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ピント

2014/08/15 00:48(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-mini1

クチコミ投稿数:31件

再生で確認するとピントが走行中ボケる症状が…
これって普通なのでしょうか?
ちゃんと合ってる部分もあるのですが。

書込番号:17835647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/15 01:00(1年以上前)

途中でいきなりボケたのでしょうか?
フロントガラスに付いた雨水でボケたように見えたとか無いですか?

書込番号:17835677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/08/15 01:25(1年以上前)

再生するピントOK

再生するピンボケ

製品紹介・使用例
ピントOK

製品紹介・使用例
ピンボケ

やはり、水滴のせいでしょうか?

書込番号:17835718

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/15 02:23(1年以上前)

何故か突然フォーカスが合わなくなってますね。
まるで眼鏡を外したかのようです・・・

オートフォーカスではなく固定なので、DRY-mini1内部のソフトウェアによる不具合かなあ・・・。

私はユピテルのDRY-FH210を使ってますが、フォーカスが狂う事は今までないです。

書込番号:17835780

ナイスクチコミ!1


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/08/15 03:07(1年以上前)

私もFH210ですがピンボケはありません。

エアコンによる温度差と、雨の日の湿度の高さでレンズが薄く曇っているようにも見えますが。。。

書込番号:17835805

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/08/15 13:37(1年以上前)

交換していただきました。
やはり初期不良のようでした。
アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:17836933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-mini1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価情報 1 2016/07/05 0:35:05
画面が砂嵐になります。 8 2016/02/27 19:50:14
画像がいっぱいです と表示されて録画しなくなりました。 11 2017/05/07 21:26:41
修理後も充電不良? 7 2014/11/19 20:12:09
いきなり映らなくなりましたね。 13 2014/11/09 23:49:26
シガーソケット以外からの電源確保は? 7 2014/10/21 22:28:51
ドライブレコーダー初購入で迷います 9 2014/10/06 9:44:46
録画時間の表示 6 2014/10/11 20:33:28
シール式 5 2014/09/27 1:26:38
ピント 5 2014/08/15 13:37:08

「ユピテル > DRY-mini1」のクチコミを見る(全 315件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-mini1
ユピテル

DRY-mini1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月

DRY-mini1をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング