『p7ワイヤレスの発売日』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの価格比較
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのスペック・仕様
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのレビュー
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのクチコミ
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの画像・動画
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのピックアップリスト
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのオークション

P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesBowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月16日

  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの価格比較
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのスペック・仕様
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのレビュー
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのクチコミ
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの画像・動画
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのピックアップリスト
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのオークション


「P7 Mobile Hi-Fi HeadPhones」のクチコミ掲示板に
P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesを新規書き込みP7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

p7ワイヤレスの発売日

2016/09/02 16:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > P7 Mobile Hi-Fi HeadPhones

スレ主 makishi777さん
クチコミ投稿数:14件

日本での発売日が分かる方教えて下さい

書込番号:20164492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2016/09/02 20:47(1年以上前)

良くこの手の書き込みがありますが、一般の消費者にわかるはずはないと思います。
メーカーに問い合わせてみればよろしいんじゃないですか?

書込番号:20165150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16104件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2016/09/03 02:51(1年以上前)

aptX止まりのBluetoothに期待しても。。。

書込番号:20166226

ナイスクチコミ!0


Ray_0417さん
クチコミ投稿数:15件 P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの満足度5

2016/09/09 19:06(1年以上前)

9月下旬だそうですよ!

書込番号:20185302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 makishi777さん
クチコミ投稿数:14件

2016/09/12 19:07(1年以上前)

そうですかありがとうごさいます!

書込番号:20194729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 makishi777さん
クチコミ投稿数:14件

2016/09/12 19:08(1年以上前)

期待しているわけではなく、新しいのが出る事で安くなると思ったから聞きました!

書込番号:20194736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:13件

2016/09/22 18:36(1年以上前)

>よこchinさん
どうせ、そのように言われちゃうんだから、いっそのことノイズキャンセリングもつけられなかったんでしょうかね。

書込番号:20227301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bowers & Wilkins > P7 Mobile Hi-Fi HeadPhones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何でこんなに値上がり? 3 2018/04/27 2:33:24
MADE inについて 5 2017/02/09 11:35:02
音の「こもり」はエージングで解消されますか? 4 2017/02/04 16:40:41
偽物について 7 2017/01/20 14:47:29
アームのしわ 2 2017/01/12 18:38:39
購入を検討してるのですが・・・。 7 2017/01/11 0:31:52
P7より音場の広い密閉型は有りますか? 3 2016/10/26 16:51:42
P9出てますね 3 2016/10/08 0:34:09
p7ワイヤレスの発売日 6 2016/09/22 18:36:40
ワイヤレス 2 2016/09/02 14:16:21

「Bowers & Wilkins > P7 Mobile Hi-Fi HeadPhones」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7 Mobile Hi-Fi HeadPhones
Bowers & Wilkins

P7 Mobile Hi-Fi HeadPhones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月16日

P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング