『東芝はT974より強いグラボを搭載した機種ある?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 770M OS:Windows 8.1 64bit 重量:3.4kg dynabook Qosmio T974/97K PT97497KBUBWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T974/97K PT97497KBUBWの価格比較
  • dynabook Qosmio T974/97K PT97497KBUBWのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T974/97K PT97497KBUBWのレビュー
  • dynabook Qosmio T974/97K PT97497KBUBWのクチコミ
  • dynabook Qosmio T974/97K PT97497KBUBWの画像・動画
  • dynabook Qosmio T974/97K PT97497KBUBWのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T974/97K PT97497KBUBWのオークション

dynabook Qosmio T974/97K PT97497KBUBW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月16日

  • dynabook Qosmio T974/97K PT97497KBUBWの価格比較
  • dynabook Qosmio T974/97K PT97497KBUBWのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T974/97K PT97497KBUBWのレビュー
  • dynabook Qosmio T974/97K PT97497KBUBWのクチコミ
  • dynabook Qosmio T974/97K PT97497KBUBWの画像・動画
  • dynabook Qosmio T974/97K PT97497KBUBWのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T974/97K PT97497KBUBWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T974/97K PT97497KBUBW

『東芝はT974より強いグラボを搭載した機種ある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T974/97K PT97497KBUBW」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T974/97K PT97497KBUBWを新規書き込みdynabook Qosmio T974/97K PT97497KBUBWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T974/97K PT97497KBUBW

クチコミ投稿数:2件

昔の機種買いたいから教えて

まだ
一番強いグラボを搭載したパソコン
ソニーはvaio zで
富士通はWD-G/D1なの?
necはありますか?

書込番号:23521659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/07/09 11:22(1年以上前)

ざっくりしすぎ。
少しは調べてから書いたら。

書込番号:23521672

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2020/07/09 11:35(1年以上前)

機種が多すぎて
スマホみたい調べやすくない…

書込番号:23521696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/07/09 11:45(1年以上前)

以下に東芝やDynabookは無い。
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec103=10,11,2,3

書込番号:23521712

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/07/09 12:18(1年以上前)

>機種が多すぎて
>スマホみたい調べやすくない…
やる気がないからそう言うだけ。

書込番号:23521754

ナイスクチコミ!5


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2020/07/09 12:25(1年以上前)

何を聞きたいのか不明。
昔の機種でグラフィック能力が高いノートPC…という意味なら。そもそも昔の機種が今の性能に及ぶわけも無いので、中古で性能が良い物なんてのがまず無理ですし。そもそも7年の前の製品ならなおさら。
ノートPCとか7年前とかで区切らないのなら、そもそもここで質問することが無意味。

適切な場所で的確な文章で質問できないのなら、まともな回答は得られません。
予算とやりたいことを明示した上で最適解を募った方がまだマシです。

書込番号:23521778

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/07/09 13:19(1年以上前)

昔の機種といっても中古の場合、「この機種がいい」と言っても物が手に入るか分かりませんが。
新品で購入できる昔の機種にしても同様に今もそこにあるか分からない。

あとノートパソコンのところで質問しているけど、ノートPCで別途GPUを積んでいる機種はそう多くない。
デスクトップPCの間違いですよね?
それだと古いパーツを集めて自作する方が確実なのでは?

書込番号:23521885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2020/07/09 16:36(1年以上前)



>昔の機種買いたいから教えて



【昔の機種】定義が過去のCPU世代を対象とした場合、Core i9 9900K+RTX2080TiやCore i7 8700+GTX1080の様に構成されたノートPCも含まれるけど。
購入資金は青天井なの?


それと検索窓の使い方から学んだ方がいいと思うよ。

書込番号:23522196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2020/07/10 02:08(1年以上前)

その当時のベンチって、どんなものかな。
今の安いの買った方が良かったりして。

書込番号:23523156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio T974/97K PT97497KBUBW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T974/97K PT97497KBUBW
東芝

dynabook Qosmio T974/97K PT97497KBUBW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月16日

dynabook Qosmio T974/97K PT97497KBUBWをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング