『51000円』のクチコミ掲示板

2013年11月27日 発売

AQUOSブルーレイ BD-T1500

「スピードBDドライブ」を搭載したトリプルチューナーのブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-T1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-T1500 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-T1500とAQUOSブルーレイ BD-T2600を比較する

AQUOSブルーレイ BD-T2600

AQUOSブルーレイ BD-T2600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月24日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-T1500の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500のオークション

AQUOSブルーレイ BD-T1500シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-T1500の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T1500のオークション

『51000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-T1500」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-T1500を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-T1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

51000円

2015/02/08 23:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1500

スレ主 ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件 AQUOSブルーレイ BD-T1500の満足度5

ジョーシンウェブで51000円で販売中です。

シャープ機はここでは酷評されてますが

このグレードがこの値段なら型落ちというのを

考慮してもお買い得だと思います。


書込番号:18455289

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/02/09 00:39(1年以上前)

ここの現在の最安値見てから書いた?(あっさり5万切ってますけど?)

書込番号:18455598

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2015/02/09 03:23(1年以上前)

Tチューナー・1TBで、型後れなら、もう少し出して、SONY BDZ-ET1100の方がいいですよ。

書込番号:18455795

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件 AQUOSブルーレイ BD-T1500の満足度5

2015/02/09 19:56(1年以上前)

もちろん見た上での書き込みです。

失礼ながらあまり聞いたことのないショップは
自分が買う気になれないので・・

自分がよく利用するジョーシンでこの値段なら
安いと思い書かせてもらいました。

ジョーシンの社員じゃないのであしからず。

エディオンやコジマ、ビックカメラなどメジャー所
で特価がでればそれぞれ利用してます。

書込番号:18457844

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件 AQUOSブルーレイ BD-T1500の満足度5

2015/02/09 20:15(1年以上前)

MiEVさん
>もう少し出して、SONY BDZ-ET1100の方がいいですよ

わたしは旧型のX95も使用していてソニー機の
メニューの操作性も気に入ってるのでそれもいいかもしれませんね。

書込番号:18457912

ナイスクチコミ!0


GOGOkozoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 AQUOSブルーレイ BD-T1500の満足度5

2015/05/16 11:45(1年以上前)

SONY BDZ-ET1100より、2013年製といえど、今は最安値が、5000円以上この1ヶ月で8000円値上げした理由は、先ず持って。BD満足度1位4ヶ月連続4.80、後、SONY、PANA SHAREP この3つの高性能メーカーこの、T-1500は圧倒的にチューナーが、高品質パーツ=録画画質が綺麗、私は等倍と5倍速の違いが普通に見てると後でこれ、5倍速、?本当に分かりません。おそらくトリプルチューナーパナソニック4k対応無くても550−Wと、同じパーツ、550も3500円−4800円最近上がってます。2013年製でも最高傑作です。友人宅でSONY BDZ-ET1100も見ましたが、比較対象外です。勿論素晴らしいデッキですが。パナについては15倍速と本機の12倍録画の画質がパナの6倍並に綺麗最高級チューナーを積んだ、本格BDだと、思います。ちなみに私は47800円購入でにやにや笑ってます55000円迄なら絶対買いです。更に。最高傑作画質なら65000円迄なら後悔しないと思います。 

書込番号:18781210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/05/16 13:44(1年以上前)

>パナについては15倍速と本機の12倍録画の画質がパナの6倍並に綺麗最高級チューナーを積んだ、本格BDだと、思います。

意味不明な書き込みは相変わらず。

書込番号:18781579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件 AQUOSブルーレイ BD-T1500の満足度5

2015/05/16 18:01(1年以上前)

私は BD-T1500を使ってますが、長時間モードは
保存するつもりなら5倍までですね。

それ以上の長時間モードは見て消しにしか
使ってません。

厳密に比較したわけじゃありませんが
長時間モードの画質はパナやソニーが上だと思います。

書込番号:18782201

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、HDD交換しようとしてるのですが 1 2020/09/10 19:23:38
フリーズ多し 8 2020/05/13 23:10:31
51000円 7 2015/05/16 18:01:22
いつが買い時か、 8 2014/05/24 9:57:44

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1500」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-T1500
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-T1500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月27日

AQUOSブルーレイ BD-T1500をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング