『RX10の解像感』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

サイバーショット DSC-RX10

1インチセンサーを搭載したデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX10 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX10とサイバーショット DSC-RX10M2を比較する

サイバーショット DSC-RX10M2

サイバーショット DSC-RX10M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月 7日

画素数:2100万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:8.3倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10のオークション

サイバーショット DSC-RX10SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • サイバーショット DSC-RX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10

『RX10の解像感』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

RX10の解像感

2014/10/09 00:12(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10

クチコミ投稿数:4584件
当機種
当機種
当機種
当機種

某社さんの超高画質レンズと比較しても、極端には離されない。
意外にも善戦している気がします。

書込番号:18030390

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/10/11 07:35(1年以上前)

「某社さんの超高画質レンズ」っていったい何でしょうか?加えてそのレンズとの作例比較も無ければ、善戦してると言ってもどの程度なのか何も判りません。禁じられてる伏字よりも更に歯切れが悪くわざわざスレ立てる意味も無いです。タイトルどおり解像度の話をしたければ変にぼかさす根拠になる比較データも上げてちゃんとわかるように説明してください。(中央部にのみフォーカスがあてられた作例のような構図では解像感に大きな差がつかないのは当然です。)

書込番号:18037736

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/10/11 08:11(1年以上前)

ポポーノキさん
とても控えめな発言というか、そんなんじゃ情けないと想います。
敢えて単焦点にしてレンズを適正化させてあるんだから、
その限定された撮影領域においては怖いものなしで当然だと思ってましたが。。。

SuppiderーManさんの仰るように真ん中だけじゃダメです。他機との比較は実際には容易ではなく必ずしも必要ではありませんが、
焦点距離からしてピチッと来たパンフォーカスの画像もアップしてほしいです。

書込番号:18037810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/11 11:25(1年以上前)

RX10とRX1を勘違いされているような。

書込番号:18038395

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/10/11 20:23(1年以上前)

そうでした(恥)
すいません。

書込番号:18040128

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8061件Goodアンサー獲得:185件

2014/10/12 21:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

+クローズアップレンズ

5DMk2+85

まあ、本人がそう思っておられるのですから・・

私はRX10買ってから、一眼レフを持ち出さなくなってしまったのも事実だし・・(^_^;)
RX10持って出れば、ほとんど事足りる(サブにRX100M3持ってくけど)っていう便利さが最近は優先かな。

とりあえず5DMK2+85mm F1.8(安い単焦点)のも添付しときます。

書込番号:18044194

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4584件

2014/10/23 00:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

追加です。

書込番号:18081296

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10
SONY

サイバーショット DSC-RX10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

サイバーショット DSC-RX10をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング