『3980円@でんきち三鷹』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,200¥12,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]の価格比較
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のスペック・仕様
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のレビュー
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のクチコミ
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]の画像・動画
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のピックアップリスト
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のオークション

AHV620-1TU3-CBK [BLACK]ADATA

最安価格(税込):¥12,200 (前週比:±0 ) 登録日:2013年10月17日

  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]の価格比較
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のスペック・仕様
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のレビュー
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のクチコミ
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]の画像・動画
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のピックアップリスト
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のオークション


「AHV620-1TU3-CBK [BLACK]」のクチコミ掲示板に
AHV620-1TU3-CBK [BLACK]を新規書き込みAHV620-1TU3-CBK [BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

3980円@でんきち三鷹

2014/06/30 00:42(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > ADATA > AHV620-1TU3-CBK [BLACK]

スレ主 mabu20000さん
クチコミ投稿数:5件

チラシ特価だそうで破格で買えました。
写真・ムービーのバックアップに利用。
問題なく使えています。

書込番号:17681435

ナイスクチコミ!2


返信する
Da'funderさん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/30 14:35(1年以上前)

6月30日14時 三鷹店売り切れでしたが、竹ノ塚店まだ数個残っていました。

書込番号:17682761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/06/30 22:20(1年以上前)

でんきち熊谷店で、BDレコーダーBWT560の増設用に購入しました。
増設登録も問題なく、動作(ダビング、再生)も良好です。
妻と一緒だったので、もう一つ買っておけばよかったです。
ただし、会員価格のため会員カード(無料)を作る必要があります。

書込番号:17684150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2014/07/19 15:45(1年以上前)

今日もでんきちで同じ値段で売ってました。
10分前に行ったら100円扇風機の整理券を配ってて得しました。

これY字じゃないですね。
タブレットのバスパワーでは動かなかったので家にあったY字ケーブルと100均のmicroUSB変換コードで使ってます。

書込番号:17748604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > AHV620-1TU3-CBK [BLACK]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AHV620-1TU3-CBK [BLACK]
ADATA

AHV620-1TU3-CBK [BLACK]

最安価格(税込):¥12,200登録日:2013年10月17日 価格.comの安さの理由は?

AHV620-1TU3-CBK [BLACK]をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング