『win10での使用』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]の価格比較
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のスペック・仕様
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のレビュー
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のクチコミ
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]の画像・動画
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のピックアップリスト
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のオークション

AHV620-1TU3-CBK [BLACK]ADATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月17日

  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]の価格比較
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のスペック・仕様
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のレビュー
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のクチコミ
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]の画像・動画
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のピックアップリスト
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のオークション


「AHV620-1TU3-CBK [BLACK]」のクチコミ掲示板に
AHV620-1TU3-CBK [BLACK]を新規書き込みAHV620-1TU3-CBK [BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

win10での使用

2016/09/03 14:48(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > ADATA > AHV620-1TU3-CBK [BLACK]

クチコミ投稿数:2件

win10での使用は可能でしょうか?

書込番号:20167575

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/09/03 14:57(1年以上前)

データ暗号化などの特殊機能が無い”ごく普通の”USB-HDDだったら接続可能。
USB電源が足りなくて起動しない…ということがあるかもしれないが、これはOSと無関係の問題。

書込番号:20167593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/09/03 15:40(1年以上前)

初心者で申し訳ないんですが、要は使おうと思えば使えるということですか?

書込番号:20167676

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2016/09/03 15:56(1年以上前)

発売当初はWindows 10が無かった。
それで、仕様表にWindows 10の文字が無いだけ。
要は、使える。

書込番号:20167702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/09/03 16:12(1年以上前)

”つなぐ”からには相手機器があるはずだが、
それに関する情報が”Windows10”というワードしか無いから「接続可能」としか書けない。

書込番号:20167741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > AHV620-1TU3-CBK [BLACK]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AHV620-1TU3-CBK [BLACK]
ADATA

AHV620-1TU3-CBK [BLACK]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月17日

AHV620-1TU3-CBK [BLACK]をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング