NECの直販サイトで購入するメリット
- ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
- 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
- パソコン・タブレット全品送料無料!
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR G タイプL PC-GV343ZZDZ
もう一度お願いします
この商品はキャンセルまたは返金が出来ますか?
m(_ _)m m(_ _)m
書込番号:16999401 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
NEC Direct
・・・ご注文内容の変更・撤回 について・・・
ご注文手続き完了後の、ご注文の内容変更および撤回は原則としてお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
https://www.necdirect.jp/shop/info/help/guide/guide4_1.html
・・・お客様都合によるご返品について・・・
ご注文商品がお客様のお手元に到着後8日以内に、NEC Direct にご連絡をいただきNEC Direct が定める基準に従い返品をお受けすることを了承した場合に、返品が可能となります。
ただし、以下のものは返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。
1.お届け後9日間以上経過した取扱商品
2.開梱済みの取扱商品
3.提供済みのサービス
4.ダウンロードによりご購入済みの商品
5.メッセージ刻印サービス・モデル
6.パソコン(Mate J/VersaPro Jシリーズ)
※ 商品をご返送いただく際の送料は、お客様負担とさせていただきます。
※ 商品購入の際にお支払いただいた送料、代金引換手数料、出張料およびそれらにかかった消費税はご返金の対象外となります。
※ 返品対象商品の返送期限
当社が返品受付をご連絡した日から15日以内に返品対象商品を当社指定場所に返品いただけない場合は、返品を無効とさせていただきます。
この場合、お支払いいただいた代金は一切返金いたしません。
https://www.necdirect.jp/shop/info/guide/return/index.html
書込番号:16999421
1点
国語力無くてすみません
この商品なら期限などを守れば返品はokということですか?
書込番号:16999433 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>この商品なら期限などを守れば返品はokということですか?
この商品とは限らないでしょう。
1〜6に該当すろと返品不可能、ということです。
それより何でまた、買う前から返品のことを考えるのでしょう。
書込番号:16999446
1点
注文が完了してしまったものはキャンセルは出来ませんが、商品が到着後8日以内で箱を開梱していない状態のままなら、送料と代金引換手数料は虹夜叉さんが支払わなければなりませんが返品は可能です。
注文の内容変更くらいでしたら、注文後すぐに電話をすれば可能かもしれませんね(原則として出来ないだけなので、出来る場合もあるかもしれない)。
注文が完了した場合も、1個のところを間違えて100個とか注文したのならキャンセルが効くかもしれません(NEC Directから確認の電話が来るかもしれないです)。
書込番号:16999451
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > VALUESTAR G タイプL PC-GV343ZZDZ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/12/26 7:30:57 | |
| 3 | 2013/12/15 22:55:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









