『異音?』のクチコミ掲示板

2013年12月14日 発売

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]

Xマウント対応の望遠ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜230mm 重量:375g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の買取価格
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のレビュー
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のクチコミ
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の画像・動画
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のオークション

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月14日

  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の買取価格
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のレビュー
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のクチコミ
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の画像・動画
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のオークション

『異音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]を新規書き込みフジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 異音?

2014/04/11 22:59(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]

クチコミ投稿数:19件

カメラの電源を入れると何かジーっと音がします。それと振るとカタカタ音がしますが仕様でしょうか? フジは初めてですので教えて下さい。

書込番号:17403803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/04/12 00:02(1年以上前)

ユーザーではありません。手ブレ補正の音では。他社のレンズでも音がしますが。

書込番号:17404061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/12 07:30(1年以上前)

メーカーに電話!

書込番号:17404513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3868件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2014/04/12 08:15(1年以上前)

こちらと同じでしょう。
大丈夫ですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000606050/#17305610

書込番号:17404604

Goodアンサーナイスクチコミ!1


FreeWingsさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:33件 PHOTOHITO 

2014/04/12 11:18(1年以上前)

X-T1とこのレンズのユーザーです。
振るとカタカタ音はします。
「ジー」という音は、小さい「シャー」という感じですが聞こえますね。
おそらく手振れ防止レンズの作動音だと思います。(記憶に間違いがなければ、Nikonでもしていたような。)
ただ、18-55でOISを切っても鳴るので、確証はないですが、何か作動させているのだとは思います。

書込番号:17405067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/04/12 11:50(1年以上前)

ありがとうございました。 Canonではこのようなことは無かったので心配になりまして(>_<)安心しました

書込番号:17405148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フード 4 2018/06/11 20:40:46
XC50-230でラグビーを撮りました 2 2018/05/02 2:47:28
徒競走は? 6 2017/11/29 18:38:18
XF55-200からの買い替えはアリ?! 11 2015/01/22 15:12:42
今盛りのコスモス試写 4 2014/10/20 22:00:46
戦闘機 18 2014/11/06 10:07:22
よく写りますね 8 2014/11/17 18:43:21
X-PRO1のファインダーについて 2 2014/05/18 7:38:40
空港 10 2014/05/12 0:12:48
異音? 5 2014/04/12 11:50:04

「富士フイルム > フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]
富士フイルム

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月14日

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング