『α7U+LA-EA3+シグマ24-105mm F4 Artの感想記!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥25,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,700¥25,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):α Eマウント系 対応マウント(レンズ側):α Aマウント系 重量:105g LA-EA3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LA-EA3の価格比較
  • LA-EA3のスペック・仕様
  • LA-EA3のレビュー
  • LA-EA3のクチコミ
  • LA-EA3の画像・動画
  • LA-EA3のピックアップリスト
  • LA-EA3のオークション

LA-EA3SONY

最安価格(税込):¥25,700 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月15日

  • LA-EA3の価格比較
  • LA-EA3のスペック・仕様
  • LA-EA3のレビュー
  • LA-EA3のクチコミ
  • LA-EA3の画像・動画
  • LA-EA3のピックアップリスト
  • LA-EA3のオークション

『α7U+LA-EA3+シグマ24-105mm F4 Artの感想記!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LA-EA3」のクチコミ掲示板に
LA-EA3を新規書き込みLA-EA3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 α7U+LA-EA3+シグマ24-105mm F4 Artの感想記!

2017/08/12 23:30(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > SONY > LA-EA3

機種不明
別機種
別機種

24-240との大きさの差!

キヤノン24-105mm F4、ニコン24-120mm F4があるのにソニーには24-105mm F4が無い!

たしかに、24-70mmと70-200mmの2本売った方が儲かるのは理解できるのですが、最近のソニーは20万円以上のカメラより高いレンズばかり発売して・・・とても買えません。

そこで、新品でも75000円前後と手の届く値段のシグマ24-105mm F4 Artを買いました!

書込番号:21112721

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1656件 LA-EA3のオーナーLA-EA3の満足度5

2017/08/15 18:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ひまわり畑も、もうすぐ満開に!

ついでに温泉のレストランでランチしました。

書込番号:21119174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1656件 LA-EA3のオーナーLA-EA3の満足度5

2017/08/19 00:20(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

105mm 45cm付近 -7mmに調整後

70mm 45cm付近 -6mmに調整後

50mm 45cm付近 -4mmに調整後

α7U+LA-EA3+シグマ24-105mm F4 Artの写りは素晴らしいのですが・・・

105mm 45cm付近で接写する時のシャープさがいまいちだったので、アマゾンでUSB DOCK UD-01を3800円で買って調整したらジャスピスピンになりました。

一度しか使わないので、インターネットから簡易キットを探して、久しぶりに中学生に返って、夏休みの工作の宿題をしました。

http://photo-studio9.com/af_check/

書込番号:21127513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1656件 LA-EA3のオーナーLA-EA3の満足度5

2017/08/20 15:50(1年以上前)

別機種

新品のシグマ24-105mm F4 Artを購入したので、前ピンや後ピンなど皆無と思っていましたが・・・

メーカーに出すより簡単に調整出来ました。(それにしても、ずいぶんと調整が必要でした!)

書込番号:21131598

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1656件 LA-EA3のオーナーLA-EA3の満足度5

2017/11/13 02:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

桂林の漓江下りに行って来ました!

1枚目は4時間の漓江下りの可愛い23歳のガイドさんです。許可を貰って写してます。英語、日本語、中国語の3か国がペラペラの頭の良い、笑顔の可愛い娘さんでした。

3枚目は中国のお金20元札の裏がちょうどここの景色なので一緒に写りました。

書込番号:21354092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > LA-EA3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LA-EA3
SONY

LA-EA3

最安価格(税込):¥25,700発売日:2013年11月15日 価格.comの安さの理由は?

LA-EA3をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る