『生産完了』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥25,700

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,700¥25,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):α Eマウント系 対応マウント(レンズ側):α Aマウント系 重量:105g LA-EA3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LA-EA3の価格比較
  • LA-EA3のスペック・仕様
  • LA-EA3のレビュー
  • LA-EA3のクチコミ
  • LA-EA3の画像・動画
  • LA-EA3のピックアップリスト
  • LA-EA3のオークション

LA-EA3SONY

最安価格(税込):¥25,700 (前週価格なし) 発売日:2013年11月15日

  • LA-EA3の価格比較
  • LA-EA3のスペック・仕様
  • LA-EA3のレビュー
  • LA-EA3のクチコミ
  • LA-EA3の画像・動画
  • LA-EA3のピックアップリスト
  • LA-EA3のオークション

『生産完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「LA-EA3」のクチコミ掲示板に
LA-EA3を新規書き込みLA-EA3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

生産完了

2020/07/18 10:50(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > SONY > LA-EA3

スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4394件

だそうです
https://tecstaff.jp/2020-07-16_la-ea3_info.htm
必要な方はお早めに

書込番号:23541691

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:111件

2020/07/18 10:59(1年以上前)

まさか?と思うけど
LA-EA5の発売が間近で
LA-EA3の在庫を吐かけようと
インフォしてるかも?

昔、シューズのオニツカタイガーが
アシックスに代わる前に
在庫吐かせをやったよ

書込番号:23541702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/07/18 11:26(1年以上前)

Aマウントレンズはもう持ってません。

書込番号:23541759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4601件Goodアンサー獲得:137件

2020/07/18 11:26(1年以上前)

早くLAEA5出して下さいな。
私は135mmGMよりも135mmZAを使いたいんだわ。85mmZAもまだまだ現役だしさ。

書込番号:23541760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 LA-EA3のオーナーLA-EA3の満足度5 note 

2020/07/18 16:00(1年以上前)

後継機出して…

LA-EA4のTLM除けたの希望(^^)d

書込番号:23542300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/02 11:31(1年以上前)

LA-EA5 出ましたね。

書込番号:23637036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 LA-EA3のオーナーLA-EA3の満足度5 note 

2020/09/02 11:48(1年以上前)

でもα7RWとα6600以外でのモーター無しレンズはAF作動しないって噂が…

噂だけど…

書込番号:23637059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4394件

2020/09/02 12:16(1年以上前)

アップデートに期待しませう

書込番号:23637095

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > LA-EA3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LA-EA3
SONY

LA-EA3

最安価格(税込):¥25,700発売日:2013年11月15日 価格.comの安さの理由は?

LA-EA3をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る