『教えていただけたら・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥32,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,800¥32,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):α Eマウント系 対応マウント(レンズ側):α Aマウント系 重量:160g LA-EA4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LA-EA4の価格比較
  • LA-EA4のスペック・仕様
  • LA-EA4のレビュー
  • LA-EA4のクチコミ
  • LA-EA4の画像・動画
  • LA-EA4のピックアップリスト
  • LA-EA4のオークション

LA-EA4SONY

最安価格(税込):¥32,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月15日

  • LA-EA4の価格比較
  • LA-EA4のスペック・仕様
  • LA-EA4のレビュー
  • LA-EA4のクチコミ
  • LA-EA4の画像・動画
  • LA-EA4のピックアップリスト
  • LA-EA4のオークション

『教えていただけたら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LA-EA4」のクチコミ掲示板に
LA-EA4を新規書き込みLA-EA4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

教えていただけたら・・・

2019/02/23 22:44(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > SONY > LA-EA4

スレ主 ちょるBさん
クチコミ投稿数:20件

当方αRVです。これにLA-EA2を付けて問題なくAFは動きますか?LA−EA4の1.6倍バージョンと考えてよろしいでしょうか。すみません。よろしくお願します。

書込番号:22489121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:6件

2019/02/23 22:54(1年以上前)

LA-EA2はaps-c専用
LA-EA4はaps-c フルサイズ 両対応

LA-EA2は廃盤
(だったはず)

書込番号:22489141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


holorinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件 LA-EA4のオーナーLA-EA4の満足度3

2019/02/23 22:56(1年以上前)

LA−EA4はLA−EA2のフルサイズ対応です。LA−EA2にフルサイズレンズを着けてフルサイズで撮るとケラレが出る場合があります。その他の機能は同じはずです。
よってLA−EA2にフルサイズ用(FE)もしくはAPS−C用(E)レンズを着けて、APS−Cにクロップして撮る(換算焦点距離1.5倍です)ぶんには問題ありません。

書込番号:22489146

ナイスクチコミ!2


スレ主 ちょるBさん
クチコミ投稿数:20件

2019/02/24 07:08(1年以上前)

別機種
別機種

>holorinさん
>写真家の謎さん
返信ありがとうございます!LA-EA4を探していて、通販サイトにぱっと出たので慌ててぽちったあと、よく見たらLA-EA2でした。(;^ω^)
でもよく考えると元々Aマウントの望遠レンズを付けようと思っていたので、もしかしたらいけるのではと思った次第です。ただ、使うことができないのなら・・・と思ってご相談しました。ありがとうございました!(^▽^)/ちなみに主にスポーツ観戦・野鳥をメインのターゲットにしています。

書込番号:22489635

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2019/02/24 08:02(1年以上前)

ちょるBさん こんにちは

LA-EA2のことで 詳しく書かれているサイトが有りましたので貼っておきます。

https://kunkoku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27

書込番号:22489709

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちょるBさん
クチコミ投稿数:20件

2019/02/26 23:45(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ありがとうございます!参考にさせていただきます(^▽^)/

書込番号:22496303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LA-EA4
SONY

LA-EA4

最安価格(税込):¥32,800発売日:2013年11月15日 価格.comの安さの理由は?

LA-EA4をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る