『APS-Cのオートクロップには対応しますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥32,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,800¥32,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):α Eマウント系 対応マウント(レンズ側):α Aマウント系 重量:160g LA-EA4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LA-EA4の価格比較
  • LA-EA4のスペック・仕様
  • LA-EA4のレビュー
  • LA-EA4のクチコミ
  • LA-EA4の画像・動画
  • LA-EA4のピックアップリスト
  • LA-EA4のオークション

LA-EA4SONY

最安価格(税込):¥32,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月15日

  • LA-EA4の価格比較
  • LA-EA4のスペック・仕様
  • LA-EA4のレビュー
  • LA-EA4のクチコミ
  • LA-EA4の画像・動画
  • LA-EA4のピックアップリスト
  • LA-EA4のオークション

『APS-Cのオートクロップには対応しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LA-EA4」のクチコミ掲示板に
LA-EA4を新規書き込みLA-EA4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

APS-Cのオートクロップには対応しますか?

2019/06/11 21:21(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > SONY > LA-EA4

クチコミ投稿数:63件

タイトル通りなのですがAPS-CのαAマウントレンズを装着したら、ボディ側はAPS-Cレンズとして認識するのでしょうか?

これができるか否かでLA-EA2をドナドナすべきか変わってきます^_^

書込番号:22728886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
holorinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件 LA-EA4のオーナーLA-EA4の満足度3

2019/06/11 21:23(1年以上前)

認識します。LA-EA2のアッパーコンパチです。

書込番号:22728891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2019/06/12 07:27(1年以上前)

シナバーさん こんにちは

https://yagumo-camera.blog.so-net.ne.jp/2013-11-20-1

上のLA-EA4をレビューしているサイトを見ると

>APS-C専用レンズであるため、このレンズを装着して撮影するとクロップされるため

とあるので オートでクロップされるようです。

書込番号:22729605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2019/06/12 22:54(1年以上前)

>holorinさん
ありがとうございます。
通りでLA-EA2は売らなくなってしまったわけですね。
APS-C専用機でもEA4を使えというわけですね。

書込番号:22731240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2019/06/12 22:56(1年以上前)

>holorinさん
ソースの提示ありがとうございました。
これでドナドナ確定です(^^)

書込番号:22731242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LA-EA4
SONY

LA-EA4

最安価格(税込):¥32,800発売日:2013年11月15日 価格.comの安さの理由は?

LA-EA4をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る