『いっぱいあるので、買ってあげて下さい^^;』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

RICOH GR Limited Edition

カラーリングなどを変更した全世界5000台限定の「GR」限定モデル

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GR Limited Editionの価格比較
  • RICOH GR Limited Editionの中古価格比較
  • RICOH GR Limited Editionの買取価格
  • RICOH GR Limited Editionのスペック・仕様
  • RICOH GR Limited Editionの純正オプション
  • RICOH GR Limited Editionのレビュー
  • RICOH GR Limited Editionのクチコミ
  • RICOH GR Limited Editionの画像・動画
  • RICOH GR Limited Editionのピックアップリスト
  • RICOH GR Limited Editionのオークション

RICOH GR Limited Editionリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月22日

  • RICOH GR Limited Editionの価格比較
  • RICOH GR Limited Editionの中古価格比較
  • RICOH GR Limited Editionの買取価格
  • RICOH GR Limited Editionのスペック・仕様
  • RICOH GR Limited Editionの純正オプション
  • RICOH GR Limited Editionのレビュー
  • RICOH GR Limited Editionのクチコミ
  • RICOH GR Limited Editionの画像・動画
  • RICOH GR Limited Editionのピックアップリスト
  • RICOH GR Limited Editionのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > リコー > RICOH GR Limited Edition

『いっぱいあるので、買ってあげて下さい^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR Limited Edition」のクチコミ掲示板に
RICOH GR Limited Editionを新規書き込みRICOH GR Limited Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

標準

いっぱいあるので、買ってあげて下さい^^;

2017/04/08 10:01(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR Limited Edition

スレ主 150°さん
クチコミ投稿数:278件

http://www.fujiya-camera.jp/shopbrand/001/007/X/

現在、中野のフジヤカメラでは中古のGRの在庫がどっさりあります。

ことにLimited Editionは20台近くあります。

その中で気になるのがAランクで
“元箱欠品 本体取扱説明書・CD欠品”
というものが14台もあります(4/8 9:40現在)。
コレ、一般ユーザーから入荷したものではなさそうです・・・。

実際に私は昨日、買ったのですが^^;
付属のレンズフード、アダプター、ストラップは未使用のものでした。ケースもそのようです。
ボディの状態も未使用に近いか、ひょっとすると未使用です。リファービッシュ品かもしれません。

気になる方がいたら店頭をのぞいてみて下さい。
また、付属のCDが無いと困るという方は買わないように・・・。

また付属品が全て揃った在庫も2台ありましたが、
こちらは一般ユーザーからのものでしょう。

約1年前に手放したAB+ランクのGR LimitedがAランクになって戻って来ました。
これからX70とともに楽しみます。

書込番号:20800648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2017/04/08 11:12(1年以上前)

大手専門店の棚卸しで、店頭現品とか倉庫奧から出てきた在庫品か?

書込番号:20800801

ナイスクチコミ!3


スレ主 150°さん
クチコミ投稿数:278件

2017/04/08 11:21(1年以上前)

>うさらネットさん
“元箱欠品 本体取扱説明書・CD欠品”というのがポイントですね。
量販店等から出たものでは無さそうです。

書込番号:20800827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/04/08 13:21(1年以上前)

GRは安かったら欲しいけど、買うなら普通のブラックですね。Limitedの展示品を見たけど、かなり微妙でした。

書込番号:20801112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 150°さん
クチコミ投稿数:278件

2017/04/08 13:49(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん
ブラックも5台あるようです。
Aランクの在庫は無いようですが、かなり安いです。

書込番号:20801154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/04/08 16:04(1年以上前)

リコーの直販アウトレットでもGR2リミテッドが今年になってから何回か安売りされてましたね、アウトレットと言っても品物は当然新品で税込、送料込で69,800円だったかな。

本革ケースとかが付いての値段で、税抜で64,000円ちょっとというのは欲しい人にとっては魅力的なのかも、でも全世界限定3200台のわりにはダブついている?

書込番号:20801439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/04/09 10:24(1年以上前)

機種不明

安物買いの銭失い!
GRの中古を買うくらいだったら富士フイルムの
X70の中古の方が満足感は高いと思いますよ。

書込番号:20803501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 150°さん
クチコミ投稿数:278件

2017/04/09 20:28(1年以上前)

X70の方が満足度が高いって(?_?)???

人によりますな。

高い物を買ってゼニを失ったと感じる場合もあります。
私もX70を1年近く使っていますが、それほどイイものじゃないです。

書込番号:20804905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/04/09 22:47(1年以上前)

カメラなんて自己満足でいいと思いますよ、ただし、GRUにせよX70にせよ他人に押し付けるのはいかがなものかと

第3者から見れば目くそ鼻くそレベルです。

書込番号:20805328

ナイスクチコミ!5


スレ主 150°さん
クチコミ投稿数:278件

2017/04/10 00:34(1年以上前)

だんだん当初のスレッドから趣旨がそれてきました。
スレッドの削除依頼を申請します。

書込番号:20805606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 RICOH GR Limited EditionのオーナーRICOH GR Limited Editionの満足度5

2017/04/10 06:00(1年以上前)

GRの中古、ピンキリですね。

私は、オススメ出来ませんが。
GR機は、GRD-4から6台購入しました。
うち中古1台でしたが、埃有りますね。
新品同様を謳っても、そんな物です。

銭失いしたく無ければ、GR機に関しては新品を
買われた方が幸せです。

書込番号:20805788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 150°さん
クチコミ投稿数:278件

2017/04/17 10:03(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん

「目くそ鼻くそ」 とはデジカメの掲示板としては全くもって不適切な表現です。

書込番号:20824121

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RICOH GR Limited Edition
リコー

RICOH GR Limited Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月22日

RICOH GR Limited Editionをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング