SDメモリーカード > アイファイ > Eye-Fi Mobi [16GB]
PENTAX Q-S1とRICOH GRで使用してますが、
Wi-Fiスポット多い場所では、iPhone6の設定の
ところにWi-Fiの名前が10ヶ所ぐらい表示されて、
肝心の自分のEye-Fy Mobiの名前が表示されなくて、
スマホに転送できないのですが、これは仕方がない
のでしょうか?
書込番号:18097498 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちょっと古い記事ですが
役に立ちますよ
私も要らないWiFiスポットは、個別に自動接続できないように設定してます。
書込番号:18097526
2点
電波が混線していて、
Eye-Fy MobiのSSIDがでてこない、というのであれば、
これはもうカメラとiPhoneをくっつけて
出てくるのを待つしかないです。
iPhoneの、Wi-fiを何度かONOFFを繰り返して様子をみてください。
書込番号:18098007
1点
Satnshi.Oさん、Customer-ID:u1nje3raさん、
アドバイスありがとうございます。
お二人に教えていただいた方法でやってみようと、
思います。
それにしても、他のカメラで使ってるFlashAirは
どんな場所でも、必ずスマホに転送できるんですが、
Eye-Fy Mobiはダメなんですよね。
書込番号:18099048 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アイファイ > Eye-Fi Mobi [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/05/08 4:21:36 | |
| 8 | 2018/12/27 14:34:31 | |
| 0 | 2015/07/04 21:05:43 | |
| 5 | 2015/04/02 7:17:08 | |
| 4 | 2015/02/27 23:27:23 | |
| 3 | 2015/02/19 19:11:42 | |
| 0 | 2014/12/30 22:07:07 | |
| 0 | 2014/11/22 15:49:26 | |
| 3 | 2014/11/09 8:42:56 | |
| 5 | 2014/10/28 1:11:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







