VAIO Pro 13 SVP1321A2J Core i7/Windows 7 Professional搭載モデル
SONYの直販サイトで購入するメリット
- いつでも全国送料無料・長期保証<3年ベーシック>付属
- 搭載するスペックなどは、用途や予算に合わせてカスタマイズ可能
- スペック選びに悩んだら、チャットで気軽にご相談ください
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
VAIO Pro 13 SVP1321A2J Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月23日
ノートパソコン > SONY > VAIO Pro 13 SVP1321A2J Core i7/Windows 7 Professional搭載モデル
完全に同一機種ではないですがVAIO 13 PROでXP Modeがうまく動かないというカキコミをみかけました。
1報告だけなので間違いであってほしいところだけに…どなたか動作を確認されたかたはいらっしゃいませんか?
書込番号:17119608
0点
別にバイオに限った話ではありません
所詮、仮想環境は仮想環境です
どういった用途でXPモードが必要なのかわかりませんが
ただ単に昔から使っている古いソフトを使用したいだけなら
ソフトインストールする際互換モードを設定してあげると
結構古いソフトを使うことができる
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20100914/352030/
書込番号:17119694
1点
使用状況が分かりませんが、XP Mode については下記リンクを参照して下さい。
ちなみに、XP Mode で動作する Windows XP は 32bit 版です。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/products/features/windows-xp-mode
失礼しました!
書込番号:17119857
![]()
1点
まさおみ71さんの言われているとおりです。案外使えるので安堵します。
書込番号:17121803
1点
みなさま。
ご親切にありがとうございます。
既にDesktopで7環境はテスト済みなのですが、
同一型式のVAIO(カスタマイズは異なりますが)で
「なぜか動かない」という不穏なカキコミを見かけたので
書き込んでみた次第です。
なお、利用用途はイラレ8.0の利用で、7ではwow64でもカバーし切れず、
XPMode上では問題なく動作を確認しています。
明後日掲題のVAIOが届くので実際自分で試してみようとおもいます。
書込番号:17121841
0点
届いてセットアップが終わりました。
特に問題らしい問題もなく快適に利用できています。
ありがとうございました。
これにてクローズ致します。
書込番号:17141019
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Pro 13 SVP1321A2J Core i7/Windows 7 Professional搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/02/01 23:09:37 |
「SONY > VAIO Pro 13 SVP1321A2J Core i7/Windows 7 Professional搭載モデル」のクチコミを見る(全 7件)
この製品の最安価格を見る
VAIO Pro 13 SVP1321A2J Core i7/Windows 7 Professional搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月23日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









