『bootcampにて教えてください』のクチコミ掲示板

2013年10月23日 発売

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A

  • 2.6GHzデュアルコアIntel Core i5プロセッサーと512GB SSDを搭載した13.3型MacBook Pro。Retinaディスプレイを採用。
  • PCIeベースのフラッシュストレージ、Thunderbolt2を搭載し、Bluetooth 4.0に対応する。
  • USBポートは2ポート(USB3.0×2)、ディスプレイ出力はHDMI出力端子×1を装備。標準バッテリー駆動時間は9時間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.6GHz/2コア SSD容量:512GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月23日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A

『bootcampにて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

bootcampにて教えてください

2014/07/07 19:57(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A

スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

bootcampにてWindows8.1を入れようと考えてる素人です。
どうか助けてください。

今年の4月にmacbook pro 13inc 512GB を購入しました。
型番とかわからなくてここに書き込みしました。
板違いならおゆるしください。

macが好きなのでこのパソコンを購入したのですが
どうしてもWindowsでないとだめなことができてしまいbootcampにてWindowsの導入を検討しています。
(2台目を購入するお金はないので)
mac用のオフィスも入れたのですが
excelで分析ツールというものを使用してフーリエ変換などを考えています。
macのオフィスでは出来ない。

そこでなにを購入したらいいのか教えてください。
Windowsもなんかいろいろあって(DSP?)なにを買えばいいのかわからず、
他にDVDドライブも必要なのか?
USBのメモリーも必要だ!みたいなネットの書き込みも見ました。

また、bootcampアシスタントを使用してパーティションを分けたときに
今入っている(後から購入してインストールしたアプリや書類、写真など)は
消えてしまうのか?

バカにでもわかりやすく教えてもらえないでしょうか?

または詳しくでてるサイトなど教えてください。

youtubeなども見てみましたが人によって違ったりしてよくわかりません。


どうかよろしくお願いします。

書込番号:17708473

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

2014/07/07 19:59(1年以上前)

ちなみにメモリーは8Gです。

書込番号:17708483

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/07/07 20:40(1年以上前)

下記口コミ参照。
>初心者でもBoot camp簡単ですか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000587980/SortID=17655195/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=BootCamp#tab

後は自分で情報を検索されたし。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000587980/SortID=17655195/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=BootCamp#tab

書込番号:17708635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2014/07/07 23:24(1年以上前)

モデル番号(ME866xx/Aなど)はこちらで調べることができます。

MacBook Pro モデルを識別する方法
http://support.apple.com/kb/HT4132?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

*xxは日本での販売品ではJ/A


以下、Boot Campについて、ご参考までに。

Boot Camp サポート
https://www.apple.com/jp/support/bootcamp/

Mac OS X: MacでWindowsを使う(ビデオ)
http://support.apple.com/kb/VI54?viewlocale=ja_JP

Boot Camp 5.1:よくお問い合わせいただく質問 (FAQ)
http://support.apple.com/kb/HT5639?viewlocale=ja_JP

Boot Camp ヘルプ
https://help.apple.com/bootcamp/mac/5.0/help/#

お使いの Mac に Windows をインストールする
https://help.apple.com/bootcamp/mac/5.0/help/#apdecf0e4b6-b472-438d-881e-57c230b1c250


* 「Boot Campアシスタント」を利用してWindowsパーティションを作成しても、Macのパーティションは消えませんが、後でWindowsパーティションのサイズ変更はできません。

書込番号:17709492

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

2014/07/08 07:28(1年以上前)

キハ65さん、ふじくろさん早々のアドバイスありがとうございます。

詳しいリンクありがとうございます。
なんとか出来そうな気がしてきました。

Windows8.1pro 64bitをインストールしてみたいと思います。

またわからないことがありましたらお願いします。

書込番号:17710211

ナイスクチコミ!0


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2014/07/08 08:07(1年以上前)

どの程度の頻度で使うのかわかりませんが、サブ用途なら、vmwareやpaeallelsなどの仮想マシンを使うことを考えても良いのでは?

書込番号:17710298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月23日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング