『なぜ? 価格急騰?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2GHz/4コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月23日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/A

『なぜ? 価格急騰?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

なぜ? 価格急騰?

2014/03/04 10:12(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/A

スレ主 glidemanさん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討してましたが
数日 目を離した間に 10,000円以上の急騰

モデルチェンジしてから 時間も経っていないので
いきなりニューモデルとは考えにくいし...消費税の影響でしょうか?

どなたか 噂程度でも情報をお持ちの方いらっしゃいますか?

書込番号:17263078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2014/03/04 10:53(1年以上前)

トップに表示されるのは、あくまで最安値なんで1店舗の値付けだけでいくらでも大きく変わります。

他店も同様な値段で出してたかどうかですね。

それともAppleが値上げしたんでしょうか?

書込番号:17263164

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40618件Goodアンサー獲得:5714件

2014/03/04 11:00(1年以上前)

安売り店でも、競合がいなければ値段を上げます。

ただまぁ最安店は、サポートや在庫の費用を減らすことで安く売っています。
大手量販店の値段が、現実的なところですので。これより安いところは、店自体にリスクがあることは理解しておきましょう。

書込番号:17263183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件

2014/03/04 11:09(1年以上前)

こちらに同じ話題があります。私も294Jの価格動向を毎日見ていましたので想定を書いています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0029/SortRule=2/#17260850

書込番号:17263196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件

2014/03/04 11:13(1年以上前)

本日までの動向を見ていると、3月中旬までに一度価格を戻すのではないかとも思えます。それが無ければ、今の水準より、消費税を払ってでも4月以降の方が安いのかなと諦めムードにもなりつつあります。

書込番号:17263204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/03/04 12:58(1年以上前)

例年ですと、この春に、クロック数アップ程度のマイナーアップデートモデルが発売されると思います。

書込番号:17263538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件

2014/03/05 03:00(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月23日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/Aをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング