MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/A
Haswellを採用したMacBook Proの15.4型モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月23日
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/A
MacBook Pro (Late 2013-15inch)の購入を考えています。
作業は主に、
・Web閲覧
・ブログ等の管理(主に記事作成)
・動画閲覧 (YouTube、映画等)
・所有するAppleデバイスの管理
・写真の管理や編集
・ちょっとした動画の編集(iMovie等)
・文書作成(iWork等)
です。
上位モデルにするか、下位モデルにするか非常に悩んでいます。
回答お待ちしております。
書込番号:17335930 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
下位モデルは「NVIDIA GeForce GT 750M(2GB GDDR5メモリ搭載)、グラフィックス自動切替機能」が無いので、これが必要かどうか?
あとは、メモリが8GBか16GBか?とストレージが256GBか512GBか?
詳しくない私の私見では下位モデルでいいように思います。インテルの統合型GPUも性能が向上したように聞いています。
書込番号:17336170
0点
下位モデルで 良いと思いますが、予算が許すなら上位モデルでもいいのでは。
書込番号:17336374
1点
>・所有するAppleデバイスの管理
>・ちょっとした動画の編集(iMovie等)
Appleデバイスの管理、動画編集を行う用途なら、SSD容量が大きい上位モデルが良いかもしれない。(これも予算、使用頻度によります)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000587982_K0000587983
書込番号:17336688
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/12/14 9:58:47 | |
| 8 | 2014/11/28 1:19:23 | |
| 2 | 2014/11/14 5:21:18 | |
| 0 | 2014/11/04 15:50:47 | |
| 1 | 2014/10/05 22:19:52 | |
| 2 | 2014/06/26 23:34:40 | |
| 3 | 2014/06/10 12:18:17 | |
| 9 | 2014/06/05 23:29:45 | |
| 3 | 2014/03/23 18:46:39 | |
| 1 | 2014/03/22 20:35:05 |
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/15.4 ME293J/A」のクチコミを見る(全 155件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










