『YouTubeが再生されない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.3GHz/4コア SSD容量:512GB メモリ容量:16GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月23日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/A

『YouTubeが再生されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

YouTubeが再生されない

2013/11/14 22:05(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/A

クチコミ投稿数:9件

今日、無事MacBook Proが届きました。試しにどんだけ画質がいいのかとYouTubeをみようとしてAdobe Flash PlayerをインストールしてみようとしたらAdobe Flash Playerをインストールしてくださいとでてきてみれません。確かにインストールしてファイルを開いてダウンロードをしました。もう1回ダウンロードしてみましたが無理でした。一応、ググって検索したところOSのバージョンも最新にしたほうがいいと書いてあったのでアップデートしようとしたらOS X Mavericksがあったのでアップデートを押したら対応していませんとでてアップデートもできません。。。
どなたかわかりませんか??

書込番号:16836580

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2013/11/14 22:18(1年以上前)

以下のAdobeのサイトを参照して下さい。
>Flash Player インストールトラブル対処法 (Mac OS)
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/230470.html
>Flash Player Help / Mac OS 版 Flash Player インストール手順
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235972.html

書込番号:16836665

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2013/11/14 22:26(1年以上前)

直接関係はありませんが…
>Mac OS X MavericksのSafari、Flashをサンドボックス化
http://news.mynavi.jp/news/2013/10/29/013/

書込番号:16836714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:22件

2013/11/15 15:39(1年以上前)

メニューバーの「Safari」メニュー>「環境設定」>「セキュリティ」>「インターネットプラグイン」の
「プラグインを許可」が無効になっているのでは?

また、OS X Mavericks(10.9)にアップデート出来ないのは、この機種が OS X Mavericks(10.9)を
プリインストールしているモデルだからだと思いますよ。

書込番号:16839177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:22件

2013/11/15 15:53(1年以上前)

書き忘れました。

メニューバーの「Safari」メニュー>「環境設定」>「セキュリティ」>「Web コンテンツ」の
「JavaScript を有効にする」も無効になっていませんか?

書込番号:16839225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:22件

2013/11/15 16:50(1年以上前)

度々、すみません。

OS X Mavericks(10.9)の細かなアップデートがインストール出来ないと言う意味でしたら、
メニューバーの「Apple」メニュー>「システム環境設定」>「App Store」の各設定を、
全て有効にして下さい。

以降、アップデートが自動的にダウンロード&インストールされる様になります。

また、メニューバーの「Safari」メニュー>「環境設定」>「プライバシー」>
「Cookie とその他の Web サイトのデータをブロック」を「しない」に設定して見て下さい。

書込番号:16839378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/11/15 21:10(1年以上前)

キハ65さん、猫田猫雄さん本当にありがとうございます!再起動してみると無事みれるようになりました^^
あとはMacBook Airです。。。笑

書込番号:16840390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月23日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2300/15.4 ME294J/Aをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング