『NASとの接続について。』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-ET1100

  • スマートフォンやタブレットで録画番組を持ち出すことが可能な、1TBのHDDを搭載し、3番組同時録画ができるブルーレイレコーダー。
  • 独自の高画質回路「CREAS 5」を搭載し、4K対応テレビと組み合わせて、より自然な映像を楽しめるモードも備える。
  • テレビの内蔵スピーカーで高音質な音の広がりを楽しめる、さまざまな音響信号処理技術を搭載。TVとHDMIケーブルで接続し、臨場感ある音響効果を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-ET1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ET1100 の後に発売された製品BDZ-ET1100とBDZ-ET1200を比較する

BDZ-ET1200

BDZ-ET1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1100の価格比較
  • BDZ-ET1100のスペック・仕様
  • BDZ-ET1100のレビュー
  • BDZ-ET1100のクチコミ
  • BDZ-ET1100の画像・動画
  • BDZ-ET1100のピックアップリスト
  • BDZ-ET1100のオークション

BDZ-ET1100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-ET1100の価格比較
  • BDZ-ET1100のスペック・仕様
  • BDZ-ET1100のレビュー
  • BDZ-ET1100のクチコミ
  • BDZ-ET1100の画像・動画
  • BDZ-ET1100のピックアップリスト
  • BDZ-ET1100のオークション

『NASとの接続について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1100」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1100を新規書き込みBDZ-ET1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 NASとの接続について。

2014/02/16 20:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1100

こんばんは。
既に出ている質問であればすみません。
この機種の購入を考えております。
ルーターに接続しているHDDに保存してある動画(mp4)を無線の接続にて再生することは可能でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17200775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5877件Goodアンサー獲得:447件

2014/02/16 20:32(1年以上前)

SONYのレコにはサーバ機能はあっても、クライアント機能はないのでNAS上のファイルにはアクセスできません。

書込番号:17200838

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/02/16 21:06(1年以上前)

DLNAクライアント機能をレコーダに求めるならパナソニック製から選ぶと良いと思います。

書込番号:17201010

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2014/02/17 06:42(1年以上前)

ありがとうございます。
他の機種の購入を検討してみます。

書込番号:17202404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/02/17 06:43(1年以上前)

ありがとうございます。
成る程、Panasonicですね。
探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:17202407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/02/17 11:24(1年以上前)

のぁちゃんのお父ちゃんさん

問題点が2つあって、
・DLNAクライアント機能があるBDレコーダーは、現行機ではパナソニックのみ
・パナDIGAでもMP4の再生は出来ない(少なくともBZT710とBWT1100では)
です。
過去記事を見た記憶では、MP4を再生できるDLNAクライアント機(テレビ、レコーダー)は、パナのテレビ位。
PCをDLNAクライアントにすれば再生可能ですが、それでは意味ないですよね?
(エクスプローラから直接アクセスできるはずだし)
IODATAやバッファローのメディアプレーヤーなどなら再生できるかもしれませんが、調べていません。

書込番号:17203018

ナイスクチコミ!2


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:491件

2014/02/17 12:15(1年以上前)

>ルーターに接続しているHDDに保存してある動画(mp4)を無線の接続にて再生することは可能でしょうか?
PS3を買った方がいいよ。

書込番号:17203147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/02/17 12:46(1年以上前)

yuccochan さん

ありがとうございます。
パナソニックでもmp4を再生するのは難しそうですね。
購入の際は気をつけます。
ありがとうございました。

書込番号:17203254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/02/17 12:47(1年以上前)

Cafe_59 さん

ありがとうございます。
検討してみます。

書込番号:17203261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Video & TV SideViewがサービス終了・・・ 1 2025/09/03 23:03:15
ピックアップレンズについて。 7 2024/10/30 16:05:19
エラーコード:ISQ_1006 2 2024/07/17 7:45:27
PCからの録画予約 3 2024/01/01 10:29:02
10時間以上のダビング 9 2021/03/23 9:57:07
BD再生の操作 3 2020/12/24 18:39:37
外付HDDを他機種で再生するにはどうすれば 18 2020/12/20 21:45:07
CHAN-TORU終了でもGガイド.テレビ王国が使えました。 0 2020/08/01 18:08:14
不思議な現象・・ 4 2020/06/29 20:49:59
システムエラー 2 2020/04/30 19:11:19

「SONY > BDZ-ET1100」のクチコミを見る(全 1115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1100
SONY

BDZ-ET1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-ET1100をお気に入り製品に追加する <1072

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング