『ヤマダ池袋にて』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-ET1100

  • スマートフォンやタブレットで録画番組を持ち出すことが可能な、1TBのHDDを搭載し、3番組同時録画ができるブルーレイレコーダー。
  • 独自の高画質回路「CREAS 5」を搭載し、4K対応テレビと組み合わせて、より自然な映像を楽しめるモードも備える。
  • テレビの内蔵スピーカーで高音質な音の広がりを楽しめる、さまざまな音響信号処理技術を搭載。TVとHDMIケーブルで接続し、臨場感ある音響効果を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-ET1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ET1100 の後に発売された製品BDZ-ET1100とBDZ-ET1200を比較する

BDZ-ET1200

BDZ-ET1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1100の価格比較
  • BDZ-ET1100のスペック・仕様
  • BDZ-ET1100のレビュー
  • BDZ-ET1100のクチコミ
  • BDZ-ET1100の画像・動画
  • BDZ-ET1100のピックアップリスト
  • BDZ-ET1100のオークション

BDZ-ET1100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-ET1100の価格比較
  • BDZ-ET1100のスペック・仕様
  • BDZ-ET1100のレビュー
  • BDZ-ET1100のクチコミ
  • BDZ-ET1100の画像・動画
  • BDZ-ET1100のピックアップリスト
  • BDZ-ET1100のオークション

『ヤマダ池袋にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1100」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1100を新規書き込みBDZ-ET1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ池袋にて

2014/05/09 16:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1100

スレ主 三弦さん
クチコミ投稿数:46件

本日、ヤマダ池袋にて交渉の末、65,000円(税込)+20%=実質52,000円で購入できました!!
延長保証は購入金額の5%で加入しましたが、全てポイントで支払いました。

こちらの製品をお求めで東京近郊の方は、是非足を運んでください。

私にはシングルチューナーで十分ですが、やっとBSのスポーツ番組が録画出来るので非常に楽しみです。
外出先からも観れるみたいなので、期待してます。

書込番号:17497228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13468件Goodアンサー獲得:536件

2014/05/09 19:39(1年以上前)

65,000円(税込)は確かに格安ですね。

私は実店舗ではなくヤマダウェブコムで3月25日に67,900円(税込)+ポイント10%で購入しました。
このサイトは「他店より高ければ値切ってください」との価格保証やっているので、池袋の値段を言えば同額に下げてくれますかね?

池袋へ行ける距離にお住まいの方はいいですが、遠方の方はヤマダウェブコムで交渉するのもありかもしれません。

書込番号:17497762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 三弦さん
クチコミ投稿数:46件

2014/05/09 23:46(1年以上前)

ヤマダウェブコムでの価格交渉ですが、あくまでも「他社」が対象なので難しいかも知れないですね。
実際、お向かいの●ックカメラにも対抗してもらおうと、購入金額を提示されてから一回離れて向かいましたが、●ックの方には「そんな金額はあり得ない。ポイント無しでも原価割ってますから!!」と逆に怒られてしまいました。。。

ただ、本気で価格対抗されたいならば、通販は避けるべきです。
実際、競合他社が近隣に無いと店員も本気になってくれないですし、基本的にああいう総本店と称す全国トップの店には販売力のあるスタッフしか置かないでしょう。だからこそ出来るんだと思います。

店員に熱気があるので、関西出身の方には雰囲気的にも値段的にも買い物しやすい店舗だと思いますよ(笑)

書込番号:17498776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/05/09 23:56(1年以上前)

長期保証付けたとあるがヨド以上ケーズ以下程度で修理内容次第では修理料金をナンボか負担させられかねないからヤ〜マダで買うのは抵抗あるんだよな〜。

書込番号:17498812

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/05/10 11:53(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん。

>延長保証は購入金額の5%で加入しましたが、全てポイントで支払いました。

スレ主さんの選択して延長保証は免責が有りませんので個人負担は発生しないですよ!

問題なのは無料で付けてくれる長期保証です。

ちなみにソニーの現行トリプルチューナー機はどんなに安くても要らないな〜

タダならもらうけど(笑)

書込番号:17500129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


☆kさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/17 19:03(1年以上前)

本日、只今、ヤマダ電機新宿でこのBD購入しました。税込¥69800、ポイント10%でした。

書込番号:17526054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/05/26 15:27(1年以上前)

私も購入を考えて、池袋ヤマダで確認しましたが71200円の12%が限界とのことです。皆さん安く買えてよかったですね。他に安いところがあれば教えてください。

書込番号:17558900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2014/05/26 16:35(1年以上前)

自分は三弦さんの書き込みを見てすぐに池袋に行きましたが、ここまでは難しいと言われましたがかなりがんばって近付けてくれた(価格.com最安値よりはだいぶ安いし、オギサクさんの口コミよりも安かった)ので、即決して買って帰りました。
きっとタイミングもあるんでしょうね。

それでさっそく使っていますが、それまでメインで使っていたRD-X9が古いせいもあるけど、各種レスポンスやアプコン性能など、期待以上で驚いています。特に画質が素晴らしくて、CREAS 5 の機種にして良かったと感じています。
DR前提で使うつもりでしたが、案外XSRやSRも使える画質なことにも驚いています。

書込番号:17559034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Video & TV SideViewがサービス終了・・・ 1 2025/09/03 23:03:15
ピックアップレンズについて。 7 2024/10/30 16:05:19
エラーコード:ISQ_1006 2 2024/07/17 7:45:27
PCからの録画予約 3 2024/01/01 10:29:02
10時間以上のダビング 9 2021/03/23 9:57:07
BD再生の操作 3 2020/12/24 18:39:37
外付HDDを他機種で再生するにはどうすれば 18 2020/12/20 21:45:07
CHAN-TORU終了でもGガイド.テレビ王国が使えました。 0 2020/08/01 18:08:14
不思議な現象・・ 4 2020/06/29 20:49:59
システムエラー 2 2020/04/30 19:11:19

「SONY > BDZ-ET1100」のクチコミを見る(全 1115件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1100
SONY

BDZ-ET1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-ET1100をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング