『新製品発売に伴い値段は下がる?』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-ET1100

  • スマートフォンやタブレットで録画番組を持ち出すことが可能な、1TBのHDDを搭載し、3番組同時録画ができるブルーレイレコーダー。
  • 独自の高画質回路「CREAS 5」を搭載し、4K対応テレビと組み合わせて、より自然な映像を楽しめるモードも備える。
  • テレビの内蔵スピーカーで高音質な音の広がりを楽しめる、さまざまな音響信号処理技術を搭載。TVとHDMIケーブルで接続し、臨場感ある音響効果を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-ET1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ET1100 の後に発売された製品BDZ-ET1100とBDZ-ET1200を比較する

BDZ-ET1200

BDZ-ET1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1100の価格比較
  • BDZ-ET1100のスペック・仕様
  • BDZ-ET1100のレビュー
  • BDZ-ET1100のクチコミ
  • BDZ-ET1100の画像・動画
  • BDZ-ET1100のピックアップリスト
  • BDZ-ET1100のオークション

BDZ-ET1100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-ET1100の価格比較
  • BDZ-ET1100のスペック・仕様
  • BDZ-ET1100のレビュー
  • BDZ-ET1100のクチコミ
  • BDZ-ET1100の画像・動画
  • BDZ-ET1100のピックアップリスト
  • BDZ-ET1100のオークション

『新製品発売に伴い値段は下がる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1100」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1100を新規書き込みBDZ-ET1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

新製品発売に伴い値段は下がる?

2014/10/31 11:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1100

スレ主 hagerattaさん
クチコミ投稿数:7件

現在新製品発売2週間前ですが、底値からじわじわと値段が下がり始めたようですが、発売されたら更に下がると思いますか?

出来れば5万円位での購入が希望なのですが、素人考えで旧モデルになるのだから、更に下がる様な気がするのですが、逆に値上がりする場合もあると書き込みで見た事があります。

欲しい時がタイミングなんですが、折角旧モデルになるチャンスなので少しでも安く購入したいので

アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:18113019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2014/10/31 11:49(1年以上前)

価格コムの最安値だけを見た場合には、最安値で売っている店の在庫が尽きて販売が終了すると、繰り上がって価格が上がります。
単一店舗の価格推移は読めない所もありますが、基本的には(廃盤プレミアみたいな物が付かない限りは)下がる方向でしょう。

ただ、レコーダに関しては、数千円程度の価格の違いよりも店の信頼性とか、長期保証の内容とかを吟味した方がいいと思います。

書込番号:18113053 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/10/31 11:57(1年以上前)

>発売されたら更に下がると思いますか?

過剰在庫が無ければ新製品が店頭に並ぶ頃には底値を打って反転上昇してしまう事もあります。

書込番号:18113071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/10/31 12:20(1年以上前)

もう、かなり下がりましたね。
ここ3ヶ月は、同じくらいです。
去年の11月と12月に、ET1000を、60,000円と55,000円(2台)で、買いました。
去年の今頃だと、ET1000を在庫処分で、40,000台で、購入したとの書き込みがありました。
今年も、探せばあるかもしれません。
おぎさくとか。

書込番号:18113141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/10/31 12:21(1年以上前)

40,000台で

40,000円台で

書込番号:18113147

ナイスクチコミ!0


スレ主 hagerattaさん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/31 14:01(1年以上前)

回答下さった皆さま分かりやすいアドバイスありがとうございました。
在庫次第で値段の変動があるという事ですね、在庫処分という頭しかありませんでした。
もう少し近隣店舗も合わせて調べたいと思います。

書込番号:18113435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10695件Goodアンサー獲得:695件

2014/11/01 10:27(1年以上前)

安いと思った時が買い時で、もう少し待っていたほうがと思っているともう売り切れという事態になりますょ。
最後の一台になると数百円だけ安くはなっていることが......

競合店が密集している地域が一番安いかもですね。

書込番号:18116448

ナイスクチコミ!3


sk-tsさん
クチコミ投稿数:16件

2014/11/10 17:21(1年以上前)

新製品が発表され、ヨドバシで63,390円で過去最安になったので数週間前に購入
現在、価格.comでは、ビックと競って、最安51,840円に急落
一万円以上も安くなり、ショックです
だって、箱から出してないから・・・(涙...)
さすがに5万円を切ることは無いと思うけど
実質、46,656円だから現金購入サイトならあり得るか
ヨドバシとかビックは、在庫完売させるために信じられない最安値で売り切ることあるからね

書込番号:18152540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/11 08:40(1年以上前)

もうそろそろ底値ですね!
長期保証入っても実質5万円を下回れば「買い」だと思います。
酷評も目にするけど、普通に録画してスマホに転送出来るので満足してます。

書込番号:18155127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/12 13:49(1年以上前)

各通販サイトが値下がりしてきたのでソフマップ.comで購入しました。

【購入ポイント1】
ソフマップのクレジットカードを持っていると、付与ポイントが11%になります。

【購入ポイント2】
TポイントのカードがあればTモール経由で200円で3pt付与されます。

【購入ポイント3】
au WALETTEにじぶん銀行からチャージすると12月末まで5%増額されるので実質5%引き。

とゆーわけで、自分の購入価格はこんな感じになりました。

BDZ-ET1100  51840円
ポイント11% -5702pt
Tモール    -777pt
au WALETTE  -2592円
3年保証    +4110円
実質購入価格 46879円

au携帯をお持ちの方は、じぶん銀行+au WALETTEのコンボは強力なので、
今からでも作ることをおすすめします。

MASTERカードとほぼ同じ扱いですので、Amazonでも使用可能です。

書込番号:18159545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Video & TV SideViewがサービス終了・・・ 1 2025/09/03 23:03:15
ピックアップレンズについて。 7 2024/10/30 16:05:19
エラーコード:ISQ_1006 2 2024/07/17 7:45:27
PCからの録画予約 3 2024/01/01 10:29:02
10時間以上のダビング 9 2021/03/23 9:57:07
BD再生の操作 3 2020/12/24 18:39:37
外付HDDを他機種で再生するにはどうすれば 18 2020/12/20 21:45:07
CHAN-TORU終了でもGガイド.テレビ王国が使えました。 0 2020/08/01 18:08:14
不思議な現象・・ 4 2020/06/29 20:49:59
システムエラー 2 2020/04/30 19:11:19

「SONY > BDZ-ET1100」のクチコミを見る(全 1115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1100
SONY

BDZ-ET1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-ET1100をお気に入り製品に追加する <1071

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング