『旧機種からの引っ越しについて』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-EW1100

ダブルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-EW1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1100 の後に発売された製品BDZ-EW1100とBDZ-EW1200を比較する

BDZ-EW1200

BDZ-EW1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1100の価格比較
  • BDZ-EW1100のスペック・仕様
  • BDZ-EW1100のレビュー
  • BDZ-EW1100のクチコミ
  • BDZ-EW1100の画像・動画
  • BDZ-EW1100のピックアップリスト
  • BDZ-EW1100のオークション

BDZ-EW1100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-EW1100の価格比較
  • BDZ-EW1100のスペック・仕様
  • BDZ-EW1100のレビュー
  • BDZ-EW1100のクチコミ
  • BDZ-EW1100の画像・動画
  • BDZ-EW1100のピックアップリスト
  • BDZ-EW1100のオークション

『旧機種からの引っ越しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1100」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1100を新規書き込みBDZ-EW1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

旧機種からの引っ越しについて

2014/03/10 11:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1100

質問させていただきます。
SONYの同じくBDZの旧機種(BDZ-RX55)を使っております。
このBDZ-EW1100への買い替えを予定しているのですが、
旧機種に録画されている番組は、新機種へ引っ越しが出来るのでしょうか?

また、引っ越しが可能でしたら、その際に何か制限(残っているダビング可能な回数が減る、
画質が落ちる、等)がございましたら、ご教示いただければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

書込番号:17286931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/03/10 11:29(1年以上前)

RX55でBDREにダビング
EW1100にムーブバック
をくりかえし。ムーブバックした番組はすべてコピー1です。

書込番号:17286964 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2014/03/10 11:31(1年以上前)

BD-REにRX55の録画タイトルをダビングして、そのディスクからEW1100のHDDにダビングすれば移動可能。

以下、これの繰り返し。

ダビング10情報は引き継げないので全てコピーワンスタイトルになります。

書込番号:17286975 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/03/10 11:34(1年以上前)

>ずるずるむけポン様
>油 ギル夫様

早速のご返信、ありがとうございます!
なるほど、ブルーレイに焼くしかないのですね。
しかも、一回きりの移動になってしまうのですね…。

購入の検討材料にさせていただきます。

貴重なご意見、ありがとうございました!

書込番号:17286987

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2014/03/10 11:53(1年以上前)

>しかも、一回きりの移動になってしまうのですね…。

これは、メーカー関係ありません。
ダビング10が有効なのは、レコーダー(録画機)管理下にあるHDD限定の機能で、外に持ち出すものはすべてコピー禁止となります。

書込番号:17287036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/03/10 16:36(1年以上前)

コピーワンスは移動は何回でもできる。
だから同じ方法でEW1100から別の機種に移動できる。

書込番号:17287729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/03/11 15:26(1年以上前)

>エンヤこらどっこいしょ様
>澄み切った空様

ご回答、ありがとうございました!
コピーワンスの特性も頭にいれつつ、購入を検討しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17291344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1100
SONY

BDZ-EW1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-EW1100をお気に入り製品に追加する <925

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング