『他デッキとの接続』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-EW1100

ダブルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-EW1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1100 の後に発売された製品BDZ-EW1100とBDZ-EW1200を比較する

BDZ-EW1200

BDZ-EW1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1100の価格比較
  • BDZ-EW1100のスペック・仕様
  • BDZ-EW1100のレビュー
  • BDZ-EW1100のクチコミ
  • BDZ-EW1100の画像・動画
  • BDZ-EW1100のピックアップリスト
  • BDZ-EW1100のオークション

BDZ-EW1100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-EW1100の価格比較
  • BDZ-EW1100のスペック・仕様
  • BDZ-EW1100のレビュー
  • BDZ-EW1100のクチコミ
  • BDZ-EW1100の画像・動画
  • BDZ-EW1100のピックアップリスト
  • BDZ-EW1100のオークション

『他デッキとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1100」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1100を新規書き込みBDZ-EW1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 他デッキとの接続

2014/09/16 12:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1100

クチコミ投稿数:393件

他のデッキを本機に繋げて
外部入力で使用したいのですが
より綺麗な画質で観る方法はないでしょうか?
ちなみに赤・白・黄色で現在使用してます。

他デッキにはS端子・コンボーネント画像出力があります。

こちらのデッキでは接続可能端子が少ないんですが
前面のUSB端子でビデオカメラの映像が映せるなら
取り付け可能ではないかと少し期待しております。
ご存知の方宜しくお願いいたします

書込番号:17943121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2014/09/16 13:10(1年以上前)

>他のデッキを本機に繋げて

>ちなみに赤・白・黄色で現在使用してます。

AVCHDのビデオカメラで無ければ赤白黄のAV端子以外の入力方法はありません。

書込番号:17943181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/16 13:51(1年以上前)

他デッキにはS端子・コンボーネント画像出力があります

2011年モデルBDZ-AX2700Tが最後でなくなりました
AVアンプでもS端子は無いはずです
コンボーネントとはつなげますが

書込番号:17943280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/09/16 16:41(1年以上前)

情報が少なすぎる。

まず、

>他のデッキ

なんだ?これ?
VHSビデオデッキのことか?


的確なアドバイスを得たくば、

少なくとも、

・本機に繋げて外部入力で使用したい理由
・他のデッキとやらの型番
・使用しておるテレビの型番

これらの情報開示が必須だ。

書込番号:17943787

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1100
SONY

BDZ-EW1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-EW1100をお気に入り製品に追加する <925

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング