『無線lanプリンターで通信エラーが発生』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G500 59373974のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G500 59373974の価格比較
  • Lenovo G500 59373974のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59373974のレビュー
  • Lenovo G500 59373974のクチコミ
  • Lenovo G500 59373974の画像・動画
  • Lenovo G500 59373974のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59373974のオークション

Lenovo G500 59373974Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

  • Lenovo G500 59373974の価格比較
  • Lenovo G500 59373974のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59373974のレビュー
  • Lenovo G500 59373974のクチコミ
  • Lenovo G500 59373974の画像・動画
  • Lenovo G500 59373974のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59373974のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59373974

『無線lanプリンターで通信エラーが発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G500 59373974」のクチコミ掲示板に
Lenovo G500 59373974を新規書き込みLenovo G500 59373974をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線lanプリンターで通信エラーが発生

2016/06/18 18:51(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59373974

スレ主 助け舟さん
クチコミ投稿数:668件

無線lanプリンターで通信エラーが発生しました。

プリンターは、canon PIXUS MG3630です。

内蔵無線lanカードがQualcomm Atheros製なのですが

この無線lanカードが原因で、無線lanプリンターの通信エラーが発生すると、修理業者のblogに記載がありましたので

インテル IBM lenovo 純正 Intel Centrino Advanced-N + WiMAX 6250 UQ WiMAX に交換するも1802エラーで失敗しました。

最終手段としてバッファロー製の外付け無線lanを取り付けまして、やっと動作が安定しました。

対策品の内蔵無線lanカードがございましたらご返信いただけますと幸いです。

無理強いはしませんので、気が向きましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:19966992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:38件

2016/06/18 22:32(1年以上前)

>1802エラーで失敗しました。
BIOSに登録がない製品ですね。検索すると詳しい内容は確認できます。
マニュアルに対応する製品が記載されていませんか?(FRU番号で)

ThinkPadだと換装例がたくさんあるのですぐにわかるのですが
Gシリーズだとどうでしょうか。

書込番号:19967582

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 助け舟さん
クチコミ投稿数:668件

2016/06/19 15:38(1年以上前)

>さすらいの三毛猫さん

ご返信いただきありがとうございます。

はずした部品とノートパソコン本体を確認しましたが、fruの記載がなかったので困っているところです。

こうなったら、一つ一つ有力な部品を試していくしかないのかなと思っているところです。

書込番号:19969328

ナイスクチコミ!0


スレ主 助け舟さん
クチコミ投稿数:668件

2016/06/19 16:36(1年以上前)

無線lanカードの型番は、WN6607AH-L6です。

これに替わる部品があればいいのですが…

書込番号:19969462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G500 59373974」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G500 59373974
Lenovo

Lenovo G500 59373974

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月23日

Lenovo G500 59373974をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング