『LIQTECH 240 / ELC-LT240-HPまずは画像を』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

ELC-LT240-HP

240mmラジエータでTDP300Wに対応した水冷一体型ユニットのCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:30dBA ELC-LT240-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELC-LT240-HPの価格比較
  • ELC-LT240-HPのスペック・仕様
  • ELC-LT240-HPのレビュー
  • ELC-LT240-HPのクチコミ
  • ELC-LT240-HPの画像・動画
  • ELC-LT240-HPのピックアップリスト
  • ELC-LT240-HPのオークション

ELC-LT240-HPENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 6日

  • ELC-LT240-HPの価格比較
  • ELC-LT240-HPのスペック・仕様
  • ELC-LT240-HPのレビュー
  • ELC-LT240-HPのクチコミ
  • ELC-LT240-HPの画像・動画
  • ELC-LT240-HPのピックアップリスト
  • ELC-LT240-HPのオークション

『LIQTECH 240 / ELC-LT240-HPまずは画像を』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELC-LT240-HP」のクチコミ掲示板に
ELC-LT240-HPを新規書き込みELC-LT240-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信26

お気に入りに追加

標準

LIQTECH 240 / ELC-LT240-HPまずは画像を

2013/12/06 11:19(1年以上前)


CPUクーラー > ENERMAX > ELC-LT240-HP

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 ELC-LT240-HPのオーナーELC-LT240-HPの満足度5 レビュー用画像庫 

かっこいいですね!!!

書込番号:16922094

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 ELC-LT240-HPのオーナーELC-LT240-HPの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/06 11:21(1年以上前)

動作音も静かになってますね。

書込番号:16922103

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 ELC-LT240-HPのオーナーELC-LT240-HPの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/06 11:23(1年以上前)

ELC240との比較画像
薄くなったように見えますが、ネジ穴の空間処理の方法が変わったので
外寸は薄くなってますが、ラジエター本体はほぼ同じサイズのようです。

書込番号:16922110

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/12/06 11:24(1年以上前)

後は、光り物ファンに換装した時の(動いているとき希望!!)画像が見たいですね。


あぁ、なんかポチりそう・・・・・・。
もう240mmラジが載らないケース、という呪縛がないから・・・・・・。


ちなみに、付属ファンのついた時の画像希望、と書こうと思ったら先回りされた(^_^;)

書込番号:16922112

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 ELC-LT240-HPのオーナーELC-LT240-HPの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/06 11:28(1年以上前)

付属ファンの画像

設置性も向上していて、ELC240より簡単です
バックプレートとヘッド用の足を先に固定できるようになったのがGOOD
メンテナンスも楽になります(o^(エ)^o)

書込番号:16922122

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 ELC-LT240-HPのオーナーELC-LT240-HPの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/06 11:33(1年以上前)

クールシルバーメタリックさん 今回は見た目より性能を最優先させたファンのようなので
LEDファンへの換装は悩みどころです。


ピグ画像庫
http://ameblo.jp/mekabumozuku/entry-11718768925.html

書込番号:16922149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/06 11:55(1年以上前)

余裕の間隔ですね

余裕無し(P193)

マイド!こんにちはです。

お〜!カッコええですねぇ。
PCケース内部が広いなー、そのケースは何をお使いでしたっけ?
マザーボードの取り付け位置と天板との間隔が随分広いですね。
それだと余裕で取り付け可能だ。
黄色の丸で囲ったところ、不思議なところに何やら繋がっていますけど初めて見たと思います。
当方のケースではマザボと天板の間隔はこの程度(画像)なので取り付けは無理。

書込番号:16922222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/12/06 11:57(1年以上前)

同じ環境で新旧の温度はどうですか?

もし向上なら買い替え検討(笑)

書込番号:16922230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 ELC-LT240-HPのオーナーELC-LT240-HPの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/06 12:22(1年以上前)

ケースはFulmo-GTですぞ
丸い部分はサイドファンのコントロール用の接続部

ELC240より確実に冷えてますよ!!
ただELC240を9000円とかで買った人には価格差が大きいですね。
あと2年で十分だけど5年保証だったのが短くなったのはちょっと残念ですね。

書込番号:16922317

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 ELC-LT240-HPのオーナーELC-LT240-HPの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/06 12:27(1年以上前)

ああ、クールシルバーメタリックさん もしやるなら付属ファンを裏側で
正面にLEDファンにするかですね。
付属ファンを裏側にしてケース外から吸気もありでしょうね。

書込番号:16922333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/12/06 12:32(1年以上前)

ああ、Fulmo-GTならファンのサンドイッチも出来そうですし、いろいろ楽しめそうですね。
私はiVectorだから、取り付けに関しては(多分)問題ないでしょうけど、サンドは無理っぽいなぁ。
サイドのアクリルパネルもブラウンスモークだから、光るファンも派手さが出ないから私が使うなら付属ファンを低速で、になるかな。

書込番号:16922348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/12/06 12:34(1年以上前)

冷えてますか〜、計画しよ(笑)



レイヴン03で変わった付け方したのは、
自分だけだろうなぁ……。
本格水冷ならもっと違う形になるだろうけど。

書込番号:16922356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/12/06 12:48(1年以上前)

Getおめでとう*:・゚\(^▽^)

わお〜<("0")> 良いな〜ヘッドの光が渋いーーーが
ベガスだとそれが死ぬかもですね。

かっこ良くなって動作音が静かなのも良い。
旧より冷えてるのもGood!ですね。吸気も良いかもです。

ひひひ〜W このあと
シュウちゃんと シルバーにいさんのレビュも見れそう。
モンキーさんのケースレビュも見れるかな〜w

書込番号:16922395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/12/06 12:52(1年以上前)

>シルバーにいさんのレビュも見れそう。

う〜ん、ケースの方の詳細レビューもまだだし、再来週辺りにはどうにかしたいなぁ。
あ、ステータスが出荷になった\(-o-)/

書込番号:16922419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/06 12:52(1年以上前)

>ケースはFulmo-GTですぞ

そうでしたか。
サイズD674 x W234 x H640mm…。
デカー!
高さがウチのんよりも130oほど大きいです。
さすが余裕ですね〜!
コネクターの件、解りました。

書込番号:16922420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/12/06 14:06(1年以上前)

>あ、ステータスが出荷になった\(-o-)/
(◎-◎;) やはり 買ってるわw

書込番号:16922591

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 ELC-LT240-HPのオーナーELC-LT240-HPの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/06 15:13(1年以上前)

(・(エ)・)うーん
良く冷えてます!!
近日中にレビュー予定。

書込番号:16922757

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/12/06 15:59(1年以上前)

ヘッドの光りは なるほど渋くてかっこいい。
ベガスだと やはり反射で死ぬな〜

負荷時の温度とかもレビュの時宜しく!

書込番号:16922874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/12/07 11:41(1年以上前)

うちにも届いたけど夜のお仕事なのでこれから寝ます。
取り付けは明日以降だにゃ。

書込番号:16926112

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 ELC-LT240-HPのオーナーELC-LT240-HPの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/07 12:10(1年以上前)

w( °o °)w オオー!
ドスパラですか?w

まあとにかく私はパーツに見た目も求める人なので、このクーラーのデザインや作りには大満足です。

書込番号:16926210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/12/07 12:17(1年以上前)

>w( °o °)w オオー!
>ドスパラですか?w

ええ。
なんかがんこなオークさんののっけた画像を見てて欲しくなって、ポチりそうとレスして数分後に・・・・・・。
今見たらもうドスパラじゃ限定数完売になってんのね。

あ、ほんとに寝よ(=_=)

書込番号:16926230

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 ELC-LT240-HPのオーナーELC-LT240-HPの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/07 12:23(1年以上前)

実店舗優先な業者が多そうですね。

書込番号:16926252

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 ELC-LT240-HPのオーナーELC-LT240-HPの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/07 13:05(1年以上前)

オークさんお勧めの設置例└|・▽・|┐

ラジエターの見た目が良いクーラーなので、ケースの間にファンを挟んだ固定がお勧めです!!
メーカーロゴも良く見えるし、振動防止の赤いゴムのラインがケース内の見栄えを一段と良くします!!
ちなみにファンは外から中にするほうが冷えるようなので、ダブルの効果ですね(*^-゚)vィェィ♪
私のケース(Fulmo-GT)だと天板の間にファンを収納可能なのですが、参考になるようにこの形で取り付けてみました。

書込番号:16926395

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 ELC-LT240-HPのオーナーELC-LT240-HPの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/12 21:55(1年以上前)

4位だ!

書込番号:16949148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/12/13 00:35(1年以上前)

>ちなみにファンは外から中にするほうが冷えるようなので
それが正解と思うね (v^ー°)

書込番号:16949792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:8件 僕が見た景色(仮) 

2013/12/22 16:59(1年以上前)

オークさん

おぉ!乗り換えたんですか?
自分は発売されたことすら知りませんでした

書込番号:16986282

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 ELC-LT240-HPのオーナーELC-LT240-HPの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/23 05:54(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
販売開始前から狙ってましたよ!

書込番号:16988512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > ELC-LT240-HP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ELC-LT240-HP
ENERMAX

ELC-LT240-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 6日

ELC-LT240-HPをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング