『Dorpbox への保存』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,000

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,000¥33,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

Surface 2 32GB P3W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):¥33,000 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

『Dorpbox への保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 32GB P3W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 32GB P3W-00012を新規書き込みSurface 2 32GB P3W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Dorpbox への保存

2013/10/31 16:14(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012

クチコミ投稿数:32件

iOS ともアンドロイドとも使い勝手が違い、結構戸惑っています。
特に IE の使い勝手は最悪に感じます。
要は「なれ」なんでしょうが・・・。

ともかく、Dorpbox のワードファイルを出先で編集したくて購入しました。
読み出しと編集は出来るのですが、保存はどうしても SkyDrive にしかできません。
クラウド環境を SkyDrive に引越せばいい話かもしれませんが、Dorpbox に保存する方法があれば教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:16777789

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/10/31 16:42(1年以上前)

直接保存するためには、OSとDropboxが連携して統合される必要がありますが、デスクトップアプリの走らないRTでは無理でしょう。
いったんローカルにダウンロードし、編集後に手動でアップロードし直すか、使い勝手を考えると、Skydriveに移行するしかないかと。

書込番号:16777871

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2013/10/31 16:49(1年以上前)

PC、Mac、Web 間で Microsoft Office を使ってシームレスに作業を行うことは、出来ないそうです。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/skydrive/compare
>ただ、ローカルフォルダーの同期など、フル機能が使えるわけではない点に要注意!
新規で作成したファイルの追加機能も、見当たらない。こうなってくると、アクティブなファイルはSkydriveで運用したほうが便利かも、といった感じです。保存も一発だし。
http://touchnavi.net/surface/3038/

書込番号:16777887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/10/31 18:03(1年以上前)

つまりマイクロソフトのサービスを使えっていうのがこのモデルの仕様な訳ですね。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:16778120

ナイスクチコミ!0


h12iさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 Surface 2 32GB P3W-00012のオーナーSurface 2 32GB P3W-00012の満足度5

2013/11/06 13:05(1年以上前)

Dropboxアプリをインストールすることで解決できるかと。
http://apps.microsoft.com/webpdp/app/78b08472-168e-496e-a8f5-9601892da4fa

書込番号:16801939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 2 32GB P3W-00012
マイクロソフト

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込):¥33,000発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Surface 2 32GB P3W-00012をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング