『有線LAN接続についての様々な意見』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,000¥33,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

Surface 2 32GB P3W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):¥33,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

『有線LAN接続についての様々な意見』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 32GB P3W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 32GB P3W-00012を新規書き込みSurface 2 32GB P3W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

有線LAN接続についての様々な意見

2014/08/02 19:34(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012

クチコミ投稿数:210件

正規の使い方でなければ、ある方法で有線LAN接続ができるという書き込みがあったり、実際に有線LAN接続で利用されている方もいらっしゃるようです。
私自身も、IPアドレスをふり有線LAN接続ができる端末を探しています。この、Surface2で、安定して有線LAN接続できておられるかたに、色々なご意見を頂きたいと思っています。また、注意すべき点や、別の端末など、色々なご意見をいただけると幸いです。
どうぞ、よろしくお願い致します。

書込番号:17795490

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Surface 2 32GB P3W-00012の満足度5

2014/08/02 20:10(1年以上前)

僕は、そんなことを考えずに、小型のWi-Fiルーターを2千円弱で買って使っています。
ホテルなどの出先の有線LANしかないところでも快適に使えていいですよ。

書込番号:17795620

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/08/02 20:41(1年以上前)

有線が良いと思う人は、USB 有線LANアダプタ。ただ一つしかないUSBポートを塞ぐのは難点です。
http://kakaku.com/pc/lan-adapter/itemlist.aspx?pdf_Spec101=1&pdf_so=p1

書込番号:17795713

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/08/02 21:14(1年以上前)

失礼しました、現状、Surface 2は、市販されているUSB 有線LANアダプタは動作しません。
上記のスレをスルーして下さい。

書込番号:17795811

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/08/02 23:06(1年以上前)

Surface2で有線LAN接続している人がいます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000588604/SortID=17048736/

書込番号:17796176

ナイスクチコミ!0


Goro56nさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/23 01:24(1年以上前)

私も下のブログを参考にして、昨日、有線接続に成功しま
http://d.hatena.ne.jp/kaorun/touch/20131101/1383297138

使用したのは、AppleのMC704ZM/Aです。
Surface Pro用のF5U00009より安いし、手に入れやすかったからです。

ドライバーもASIX AX88772Cとして、比較的スムーズに認識してくれました。

書込番号:17860523

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 2 32GB P3W-00012
マイクロソフト

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込):¥33,000発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Surface 2 32GB P3W-00012をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング