『もうそろそろ量販店にサーフェスプロ2入荷ないですかね?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『もうそろそろ量販店にサーフェスプロ2入荷ないですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

クチコミ投稿数:6件

サーフェスプロ2の256GB探してますが、正規の量販店か、ネットで購入を考えているんですが、予約も出来ない状態です。何処かの量販店、もしくは、ネット予約出来る所ありませんか?すみませんが教えてください。よろしくお願い申し上げます。

書込番号:17343597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/25 18:00(1年以上前)

お住まいの地域がわかりませんので、
リアル店舗については即答ができませんが、

今でしたら、

1.ネットで予約できる店舗があればしておく
2.受注再開したことを公表しているので、マイクロソフトに問い合わせてみる
3.価格.comなどのスレッドでリアル店舗の在庫状況をチェックし、流れを読む

という感じでしょうか。

私は128GBモデルを、このサイト経由(ビック.com)で3月中旬に、
256GBモデルを、価格.comのクチコミ情報を基に、近所のヨドバシの店頭で購入しました。

また、128GBモデルについては、
秋葉原の店舗で購入したものがたまたま初期不良だったので、返品しています。

あと、256GBモデルを秋葉原の店舗でほかに1台おさえていた(すぐキャンセル)ので、
3月以降に4台のSurface Pro 2を購入できるチャンスがあったことになります。

もちろん、1か月以上前から予約していた店舗もありますが、入荷の見通しが立たないのでキャンセルしました。
図々しいかもしれませんが、入手困難な商品を買うには、手を尽くさなければならないこともあります。
ただ、案外ひょっと入手できたりするものです。

MSが受注再開をリリースするということは、ある程度の在庫量を確保したうえでのことだと思われますので、
上記のような手順で進められてはいかがでしょうか。

この製品を本当に購入した良かったと思えそうな方には、
ひとりでも多く入手していただきたいと願っています。

書込番号:17343749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/25 18:02(1年以上前)

ただ、飽くまでも近道は日本マイクロソフトか、
ここに掲載がある大手量販店です。

おそらく今ならそれほど待たずに入手できるのではないでしょうか。
落ち着いて行動されてみてはいかがかと思います。

書込番号:17343753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/03/25 18:13(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。住んでいるのは、大阪のヨドバシ梅田店の近くです。256GBがやはり欲しいですが。ないですかね

書込番号:17343787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/25 18:19(1年以上前)

ヨドバシ梅田はときどき緊急入荷すると聞きました。

私はそのスレで、最寄りのヨドバシの在庫状況を知り、
店舗に電話して30分以内に受け取りに行きました。
このとき、秋葉原の店舗で1台在庫を抑えていたので、キャンセルしました。

こういう感じで、あっけなく入手できるんじゃないでしょうか。
ただ、まず日本マイクロソフトに電話をされてみたほうが、安心できるのではないかと思います。

書込番号:17343811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/03/25 21:15(1年以上前)

私は、豊田エディオンで3月頭に予約しました。今日、入荷したとの電話がありました。128GBです。

書込番号:17344377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2014/03/25 22:06(1年以上前)

こんばんわ。
ヤマダ電機はお近くにありますか?
私はヤマダで2月頭に予約して先日受取りましたよ。その際に入荷未定と言ってましたが、予約は出来ると言ってましたよ。

書込番号:17344584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/03/25 22:13(1年以上前)

昨日、256GBをケーズ電機大府店で受け取りました。
2月中旬に予約、二ヶ月は覚悟してたので予想より早く受け取れました。まだまだ「在庫あり」まではいきませんがそれなりに流通し始めているのかもしれません。

書込番号:17344625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/26 00:49(1年以上前)

この月末にドバっと入ってきたみたいですね。

私も256GBをヨドバシで買った日に、
ビックやソフマップ、ヤマダ、エディオンの店頭で購入したというクチコミを見ました。

実はもう、かなり量産しているのではないでしょうか。

書込番号:17345265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/03/26 15:27(1年以上前)

新宿ビックロビックカメラに128GB数台あり。
いま買いました(*^_^*)

書込番号:17347021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


atomreoさん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/27 09:31(1年以上前)

ケーズ電器前橋けやきウォーク店に2月19日に予約、3月24日に入荷しましたとの連絡があり、受け取ってきました。256GBです。店頭では相変わらず、予約販売のみ、入荷時期未定の表示がなされていますが、量販店にもそろそろ入荷してきたみたいですね。
ところで、外付けのブルーレイ&DVDドライブも一緒に購入したのですが、バスパワー方式のドライブでは電源不足のせいか認識が不安定で、外付けで尚且つ外部電源供給方式のドライブに取り替えてもらったら問題なく動作しました。
I.Oデータ製です。マイクロソフト社は、どのメーカーのどの機種が動作しないのか等は関知していないと思います。これから購入する人は注意してください。

書込番号:17349865

ナイスクチコミ!1


azuyzuさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/27 10:07(1年以上前)

ヨドバシで予約中です。
プレミア価格が下がって来ているので、供給が追いついて来ていると判断しています。
早く入荷案内があると良いのですが。

書込番号:17349938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/03/28 11:58(1年以上前)

先程、ビックカメラ池袋本店にて128GBを購入しました。128GB希望で256GBも視野にある旨伝えて在庫確認したところ、128GBを持ってきてくれました。256GBの情報は入手できませんでした。。次はタイプカバーを探します。

書込番号:17353513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/28 12:50(1年以上前)

ビックカメラ池袋本店にはあるのか。 今晩行ってももう売り切れかな?

書込番号:17353690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/29 05:51(1年以上前)

参考になるかわかりませんが。

このクチコミで、「通販でカートボタンが出始めた」というのを目にしてから、週末に時間を作って数店をチェックし続けていたら、
3月15日の午前10時にヤマダウェブコムで、512GBの販売がありましたので、即飛びつきました。
クレジット支払いで手続きしていたら何度もはじかれるわ、不明の電話は鳴るわで諦めかけましたけど、
最終的に代引きを選択したら、あっさりと受付されました。16日に届きました。

まめにパソコンをチェックする時間が取れるなら、こういう方法もアリかも?と思いました。

クレジットのカラクリは、高額なので本人の確認が取れないとカード会社が受け付けられないとかで、
カード会社からの確認電話でした。
そこでOKと伝えれば、カードも使えるようにできたようです。

結局10時30分ころまでは購入可能状態でした。

なにかの参考になれば幸いです。

書込番号:17356054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/04/06 17:59(1年以上前)

いつも色々教えて頂きありがとうございます
また、教えてください。サーフェスプロ2にはどの外付けHDDハードディスクがお勧めですか。また、USBポートハブなど教えて頂ければ幸いです

書込番号:17386332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2014/04/06 18:14(1年以上前)

こんにちは、どのような用途の外付HDDでどのくらいの容量をお求めでしょうか。

容量が欲しいだけなら玄人志向などの3.5インチHDDを挿せるベースに3.5インチHDDが最も安いやり方だと思います。
持ち運びが優先でしたら小さなサイズの物を選ぶべきですが、Surface2Pro2のバスパワーは弱いので、バスパワー駆動ができるかどうかは他の方にお任せいたします。
お外に持ち運ぶだけでしたらクラウドを検討されるのが良いかと思います。

USBハブに関しましてもUSB3.0対応の物を選べばよいです。OSもWindows8.1対応を謳っていれば問題ないでしょう。
私は持ち運び用にエレコムさんの適当な奴を使っていますが、自宅ではドッキングステーションを利用しています。

書込番号:17386391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング