『surface pro 2 で skypeの使い道』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『surface pro 2 で skypeの使い道』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

surface pro 2 で skypeの使い道

2014/03/26 22:30(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

スレ主 kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

いままでskypeを使ったことありません。

surface pro 2 でのskypeの使い道をおしえてください

どんなことをができますか?

利用価値はありますか?

電話がかけられるみたいですが、どうやってなんですか??

初歩の初歩ですみません

書込番号:17348603

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40615件Goodアンサー獲得:5713件

2014/03/26 22:31(1年以上前)

http://www.skype.com/ja/
ここを読んだ上で、分からないことを質問しましょう。

書込番号:17348610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2014/03/26 22:45(1年以上前)

スカイプ使い方、スカイプ初心者、でまずは調べてみるのが良いかと。
SurfacePro2だから、というより一般的なスカイプの利用方法を知るのが先ですね。

書込番号:17348697

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2014/03/26 22:46(1年以上前)

下記リンクを参照して下さい。
http://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/email-and-communication/skype

書込番号:17348703

ナイスクチコミ!0


buffie100さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2014/03/27 01:58(1年以上前)

surfaceに特典(無料の世界中どこでもプラン)で付いてきたので
登録してみましたが、
日本では携帯に繋がらないし、
http://www.skype.com/ja/legal/skype-on-surface-2/offer-terms/
固定電話でも非通知拒否されてると繋がらないし、
一度も使っていません。
あまり有難みが無かった。

書込番号:17349278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/27 05:39(1年以上前)

日本国内で使う分にはLINEに比べて有用性はないけど、欧米諸国ではすごく使われているよ。名刺にSkypeIDを書いている人も良く見かけるし。
海外の相手とビデオ電話会議したりする時よく使うけどな。
海外のホテルとかに電話するとき電話代節約のために使うこともある。

書込番号:17349415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/03/27 09:22(1年以上前)

Skype同士はタダなんで、そもそも特典とは関係ないですね。

初期の状態がよくわからないけど、お店を検索して出てきた電話番号をクリックするだけで掛けれるので、便利といえば便利。

電話番号で掛けたいなら、ダイヤラー使えばOK。難しいところはないですよ。

書込番号:17349840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/27 12:38(1年以上前)

Skype同士は無料で通話できるし、
Skypeクレジットというプリペイドで通話料をプリペイドしておけば、電話にもかけられる。国際電話だと料金が安い(特に米国へは安い)ので、海外に電話する人は使ったほうがいいと思います。

国際電話は仕事関係がほとんどだけど、仕事以外だと、海外ホテルに連絡して送迎頼むとか、追加オーダーするときに使うかな?

書込番号:17350312

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

2014/03/30 07:17(1年以上前)

ありがとうございます

くだらないスレをたててしまったと思い、反省していましたが、結構、SKYPEの使い道についてあまり活用されていない方が多いみたいですね

ぜひこれからもご意見ください

皆様も参考にされると思われます

書込番号:17360252

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40615件Goodアンサー獲得:5713件

2014/03/31 12:36(1年以上前)

なんでそんなに上から目線なのか知りませんが。
そもそも。活用しないといけない物なの?

書込番号:17365435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2014/04/01 11:56(1年以上前)

スカイプ、良く使ってますy
通話しながらチャット出来るのは便利。
PCに限らず、スマホでも使える。

周囲で友人が使ってるかどうか、自分が使う気があるかどうかが重要。
初歩だというのは、使って見てわからなかった、調べてみてわからなかった。というところからです。
それ以前の状態では、まずはどんなものか自分で調べてとなるわけですy
ネット環境があって、投稿出来るだけの知識があるなら、自分で多少なりとも探すことは出来ますよね。

書込番号:17368733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/04/01 12:39(1年以上前)

以前Windows Live Messengerというのがありましたが、これがSkypeにアップグレードされたようですね。

Skypeは携帯からもできる、電話もかけられるのが特徴かな、

書込番号:17368846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング