『今度こそ、Surface miniが出そうですね。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『今度こそ、Surface miniが出そうですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

今度こそ、Surface miniが出そうですね。

2014/05/07 00:24(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

クチコミ投稿数:27件

今度こそ、本当にSurface miniが出そうですね。
あ、Proじゃないのか?
米MicrosoftがSurface関連のイベントの5月20日(現地時間)開催
http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_967599
Surface miniはワコムのデジタイザを搭載しており、スタイラスが付属する点が最大のセールスポイントってことはOSはRTでデジタイザを搭載ってことなのか?
マイナーチェンジのPro2(Pro3)とかの噂もあるので20日が楽しみです。

書込番号:17488334

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/05/07 06:27(1年以上前)

もっとまともに商品企画できる人材はいないのかしら。嘆かわしい。

書込番号:17488688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/05/07 06:59(1年以上前)

7.5インチ 4:3 1440:1080のデスプレイなので
書籍閲覧用でしょうか。

iPadminiのと競合しますが、書籍閲覧用ならば、
miniの方が良いですね。

書込番号:17488728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2014/05/07 14:18(1年以上前)

アマゾンにMini用アクセサリーがもう出ていますね。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=カタカナ&url=me%3DA2D6MNA96SR5X7&field-keywords=surface

↑うまくリンクされないみたいなのでアドレスを全選択してコピペして貼ってください。(お手数おかけします)

書込番号:17489642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/05/08 01:19(1年以上前)

この推測に基づくスペックだと、
キングジムのポメラのようなミニワープロと、
電子手帳が一体化したようなタブレットになりそうですね。

One Noteを中心としたOffice系アプリの操作性を前面に出しているようなので、
CPUはARM系の可能性もありそうです。ぜひx86系でお願いしたいところですが…。

これはNexus 7やiPad mini Retinaとは異質な製品になるでしょう。
また、10.6インチのSurface Proとは競合しにくいかと思われます。

市場性はまさに未知数ですが、
こうしたミステリアスなところも、Surface (表面)の魅力なのかもしれませんね。

書込番号:17492042

ナイスクチコミ!0


とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/16 11:07(1年以上前)

ふつーに商売の事考えると9月末発表1週間後の10月発売なんですけどね。
アメリカだと10〜11月に発売するのが一番売れるから。

書込番号:17520729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2014/05/16 11:28(1年以上前)

OSがRTなら要らないなぁ〜
Proのminiならスペックが良ければ欲しいけれども。

OSはWindows8.1で内蔵ストレージ128GB、バッテリーでの実働8時間以上で7万円くらいなら欲しいです。
いま出されても夏のボーナスまで買えないけどw

書込番号:17520781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/16 13:51(1年以上前)

Surface pro 3も一緒に発表されるかも?という情報が出てますね。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1405/15/news054.html
単に誤記で消したのかもしれませんが。

書込番号:17521167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング