『充電時に画面の明るさ一秒ごとに変化する』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『充電時に画面の明るさ一秒ごとに変化する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

充電時に画面の明るさ一秒ごとに変化する

2014/09/11 00:59(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

スレ主 ITITさん
クチコミ投稿数:106件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度4

最近気づいたのですが、充電をしている際自動で画面の明るさ1秒毎に明るくなったり暗くなったりと変化するようになりました。チカチカします。
電源オプションでは、「バランス」になっており、画面の下に「明るさ」の調整箇所がありますが、ツマミが一秒ごとに左右動いたりする事象です。
同様な事象が発生している方いますか?
また、これは故障なのでしょうか?

書込番号:17922846

ナイスクチコミ!0


返信する
ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2014/09/11 01:02(1年以上前)

それ、自分のもなったことありました。
ごく稀にしかならないので特に気にしてないです。
念のため、その症状はスマホで撮影しました。

書込番号:17922850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ITITさん
クチコミ投稿数:106件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度4

2014/09/11 01:09(1年以上前)

どうしたら治るのでしょうか?
私の場合、ACケーブルを接続していなければ事象は発生しませんが、充電しながら使用しなければならない場合もありますので困っています。。。

書込番号:17922867

ナイスクチコミ!1


スレ主 ITITさん
クチコミ投稿数:106件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度4

2014/09/11 01:16(1年以上前)

画面の明るさで自動調整機能を解除したのですが、改善されませんでした。

書込番号:17922879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2014/09/11 09:11(1年以上前)

その状態の時に右下のバッテリー状態を表す表示を確認してみてください。
たぶん充電モードとバッテリー駆動モードを行ったり来たりしていると思います。

私の場合はACアダプターをコンセントから抜いて刺し直したり、Surface本体に付くマグネット式の充電端子を清掃したりで直ってしまいました。
それでも直らない場合はACアダプターの故障などの可能性もあると思います。
購入店かメーカーサポートに相談された方が良いかもしれませんね。

書込番号:17923425

ナイスクチコミ!0


スレ主 ITITさん
クチコミ投稿数:106件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度4

2014/09/11 13:43(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
コンセントの抜き差しと、本体接続の接点部分のふき取りをしたところ、チカチカしなくなりました。
接触の問題かと思われます。

ありがとうございました!

書込番号:17924080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング