『延長保証について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『延長保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

延長保証について

2013/11/10 03:59(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

クチコミ投稿数:47件

128GBには延長保証ありのショップがありますが、256GBにはありません。待っていればいずれでてくるので
しょうか。購入者の方は延長保証のあるお店で買われましたか。
いままで購入したノートPCの故障に悩まされ続けており、メーカーのプレミア(ワイド)延長保証には必ず
入っています。MSは1年の自然故障だけで気になった次第です。皆さんは購入の際の判断としてこの点は
どう考慮されたでしょうか。据え置きのPCとまた買い替え周期などお考えが違うかとは思いますが。

書込番号:16816728

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2013/11/10 11:32(1年以上前)

延長保証については過去にもスレが立ってますが・・・

私はヨドバシAkibaでSurface Pro2 256GBモデルを購入した際に延長保証を勧められました。
本体価格の10%(12,980円)掛かる割に自然故障のみ対応なのと時間経過で保証割合が減っていくタイプだったので入ろうとは思いませんでしたが。

個人的には今までこの手の端末を壊した経験が無く、比較的短期間で買い替えてしまうので延長保証は必要とは思っていません。

書込番号:16817722

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/11/10 13:29(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。確かにWindowsタブレットPCはOSも含めて発展途上段階ですので、
私も早期買い替えは念頭にあるのですが、ここ2年で購入した4台のノートパソコン全てに不具合が
あり、保証で対応してきたので、神経質になっております。過去のクチコミも存じているのですが、
SurfaceProの場合、MS製の初めてのタブレットPCでもあり、余計気になります。
あとビックカメラやヤマダ電機ではやはりヨドバシ同様、延長保証がつけられても自然故障のみ
なので、落下保証など物損をぜひ付けたいと思っています。


書込番号:16818073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:12件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2013/11/11 21:21(1年以上前)

 私が買ったヤマダ電機はつけられませんでした。
 まあ、5年も使うこと想定するのもナンセンスなので考えないことにしましたが、メーカー保障が1年しかないことも含めて、分解が困難な造りになってるので、大型店では受けてくれないのだとあきらめましたが・・・
 メンテナンス性は非常に悪い反面、その分壊れにくい?ということに望みをつなぐしかないでしょう?

書込番号:16823877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/11/12 04:41(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。確かにばくちみたいなところがあるようです。わたしの購入した
M社、T社(2台)、S社のノートPCはいずれもハイエンド機でしたが、1年〜2年以内に立て続けに
故障して、幸い保証がきいたので無償で修理できました。S社はマザーボードの不具合だった
のですが、あとは液晶、光学ドライブ、付属3D部品のトラブルと、故障箇所も分散していました。
国内メーカーは海外メーカーとくらべ、サポート体制はさすがに優れていると思うので、国内
メーカー製で延長保証を選んで正解でしたが、故障原因を特定するまでの試行錯誤やサポートとの
やりとり、一週間程度とはいえ機械を工場に預けている間のやりくりとかたいへんでした。
マイクロソフト製品はXbox360を使用しており、なんのトラブルもありませんが、タブレットPCは
持ち運ぶことも多く、物損故障の可能性も高いので、プロダクト・ワランティ・ジャパンなどの物損保証
がつけられるショップが出てくることを待ち望んでおります。ほんとうはSurfacePro2と同価格で、Sony
東芝あたりが製品をリリースしてくれればと思うのですが。(VAIO Tap 11は画面が大きすぎ、高すぎます)

書込番号:16825302

ナイスクチコミ!0


美獣さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/19 12:41(1年以上前)

11月18日からマイクロソフトが公式で延長保証を始めたようですね。

http://www.microsoft.com/ja-jp/news/presskits/surface/default.aspx

書込番号:16854959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2013/11/19 14:01(1年以上前)

この『なお、2年間の保証には自然故障のみ含まれます(落下、水濡れによる故障は除く)。』ってのがけっこう曲者なんですよね〜

書込番号:16855199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/11/19 15:45(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。今みたらAQUA FEELというショップでPWJ社の物損保証付き
5年保証をつけていますね。
価格も最安値ですし、保証料もMSの半額近いので、待ったかいがありました。
私が海外メーカーを避けてきたのは保証を含めて、サポート体制が国内メーカーに劣る
からです。実際私のパソコンはなぜか1〜2年目でよく壊れます。外出先で使うことの
多いタブレットPCなら落下、水濡れ保証は重要だとおもいます。1年でオークションで
処分して、新製品に買い換えようという方にもいえるのではないでしょうか。
国内有名メーカーのPCでもあっさり壊れますし、ドコモのAndroidタブレットは1年半で
基盤をやられました。携帯は水濡れで2回交換です。
日本はただでさえ天災も多いですし、ぜひMSにももっと常識的な価格で、物損保証
をつけていただきたいものです。





書込番号:16855434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2013/11/20 15:01(1年以上前)

回答者様のご意見参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:16859106

ナイスクチコミ!0


D-SATUKIさん
クチコミ投稿数:125件

2013/11/25 09:54(1年以上前)

いつもお世話になっております。

美獣さんから教えていただいたマイクロソフトのページを見させていただいたのですが、
http://www.microsoft.com/ja-jp/news/presskits/surface/default.aspx
「なお、2年間の保証には水濡れ、落下時などのアクシデントサポート対応を含みます。」
と書いてあります。
でも以下のfacebookページでは、
https://www.facebook.com/SurfaceJapan/posts/582284118492560
「なお、2 年間の保証には自然故障のみ含まれます(落下、水濡れによる故障は除く)」
とあります。
この事についてご確認をされた方はおいででしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:16878257

ナイスクチコミ!0


D-SATUKIさん
クチコミ投稿数:125件

2013/11/25 19:59(1年以上前)

マイクロソフトサポートに問い合わせたところ、
「なお、2年間の保証には水濡れ、落下時などのアクシデントサポート対応を含みます。」
が正しいとの回答でした。
横から失礼を致しました。

*なお上記の事項は必ずご本人でご確認を下さい。
当方では責任を負いかねます。

書込番号:16880121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング