Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
「Core i5 4200U」を搭載した10.6型Windows 8.1タブレット
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
本日Surface Pro 2の256GBを購入しました。
早速いろいろ触ってみているのですが、どうも動画の読み込みが遅く、しょっちゅう止まってしまいます。
まだ購入したばかりで、アプリケーションやデータをたくさんいれているわけではないので、原因がわからず困っています。
皆さんのレビューを拝見すると、動画処理能力は高そうに思えるのですが…。
通信はイーモバイルを使用しています。
当方パソコン等にはあまり詳しくないので、どなたか解決法を教えていただければと思います。
よろしくお願いします。
書込番号:17463647
0点
>通信はイーモバイルを使用しています。
ネット環境の問題ではないですか。
下記の通信速度サイトで測定して下さい。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
書込番号:17463668
![]()
2点
Surface Pro 2 は動画処理能力は高いのでフルHD動画もスムースに出来ます。
おそらくインターネットの速度に問題があります。
下記のサイトでスムースに再生できない時に速度を測ってみて下さい。
おそらく速度が数Mbps程度までに落ち込んでいます。
その場合、ほとんどはプロバイダの乗り換えが必要になります。
スピードテスト・回線速度診断
http://kakaku.com/bb/speed.asp
書込番号:17463726
![]()
2点
返信ありがとうございます!
イーモバイルも契約したばかりで、使用限度オーバーなどはないのですが、教えて頂いた方法で確認してみます!ありがとうございます!
書込番号:17463816 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご購入おめでとうございます。
僕はイーモバイルのPocketWIFIを使っています。
あくまで同じようにWIFIを、使っていると過程しての話になりますが
GWのここ数日は時間帯によってネットは重くなっています。
日中は特に重いのと天気によっても電波の受信速度が変わるので、他の方と同意見ですがネットの速度を確認してみて下さい。
余談ですが
サイトが海外サイトだと余計に重くなったり
人気動画はみんなみてる可能性があるので重くなったり
画質の良いものですと重くなったり
色々要因はあるのと思います。
書込番号:17464333 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/04/04 9:36:42 | |
| 1 | 2019/05/09 12:51:22 | |
| 0 | 2018/12/07 7:10:19 | |
| 2 | 2018/05/24 10:37:03 | |
| 4 | 2017/12/31 22:09:47 | |
| 5 | 2017/08/09 9:13:17 | |
| 1 | 2017/02/05 16:15:10 | |
| 0 | 2016/10/28 23:48:57 | |
| 2 | 2016/09/17 12:03:54 | |
| 1 | 2016/07/21 17:25:28 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








