『生産終了 か?!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『生産終了 か?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

生産終了 か?!

2014/05/18 19:09(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

スレ主 CAP-R1vさん
クチコミ投稿数:35件

今日、近所の家電量販店へ行ってきました。
Surface 2 Pro 256GB 版 の 在庫があるか聞いてみたら 「ちょっと聞いてみます」 といわれた後
「生産終了のため取り寄せもできません、申し訳ありません」 ということでした。

そろそろウワサされている 3 Pro への移行期に入ったということなんでしょうかね。

海外のサイトなんかを覗いていると 3 Pro では CPU が Core i3 から i7 のレンジで選べるとか
ベゼルが狭くなって画面サイズが若干大きくなるのでは?ということだけど、価格は相変わらず
高めの設定のようです(全部ウワサでの話です)。

Surface Proシリーズで1台ほしいと思っている人間(自分です)には今はタイミング的に難しいですね。

書込番号:17530304

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20065件Goodアンサー獲得:955件

2014/05/18 19:33(1年以上前)

日本時間の5月21日0時より「Surface」の発表会だそうです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140515_648549.html

書込番号:17530387

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/05/18 20:10(1年以上前)

ほー、ナイス情報ありがとう。

プロ2買って数ヵ月だからプロ4まで我慢するんだ多分。

書込番号:17530543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


buffie100さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2014/05/18 20:11(1年以上前)

噂では
surface3は12インチクラス
surfaceminiは8インチクラス

10インチクラスは無くなるのだろうか?
モバイルパソコンにもなる現行の10インチクラスがベストなんだけど。

書込番号:17530548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/05/19 07:47(1年以上前)

細かい作業をする時は、12、13インチが欲しくなるので
12インチの液晶は必要ですね。

今、8インチwindows8タブレットを使っていますが
手持ちで文字の打ち込みは辛いので、6、7タブレットが
欲しいです。

書込番号:17532074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2014/05/19 11:04(1年以上前)

個人的には現行の10インチクラスは継続して欲しいですね。

モバイルとして使いやすいし、表示サイズも充分大きいです。
12インチクラスが更に高画素化されるならエクセルでの作業性などは上がりますが、入れるカバンがデカくなっちゃう。

21日の発表は気になりますが、今使ってるPro2で性能的には充分なので、もしPro3が出てもスルーかな〜
Pro2が出た時は即行で買い換えましたけどw

書込番号:17532499

ナイスクチコミ!1


スレ主 CAP-R1vさん
クチコミ投稿数:35件

2014/05/21 00:27(1年以上前)

Sruface 3 Pro の発表してますね。 3:2の画面比。 2160x1440の12インチディスプレイ、800gで 薄さ9.1mm。 モノ自体が大きくなってしまうけど、なかなか魅力的なブツに仕上がってるようにも思いますね。

書込番号:17538670

ナイスクチコミ!0


じんぐさん
クチコミ投稿数:42件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度3

2014/05/21 12:47(1年以上前)

機能に対する価格は大変魅力的なのですが、このサイズになってしまうと・・・。
あの10.6インチが大変絶妙だったような気がします。
またPro2のデザインが優れていたため、今回のPro3のデザインには萎えました。

軽量化していますし、使い勝手としては大変向上していると思うのですが。

書込番号:17539937

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング