『ヘッドランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ヘッドランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヘッドランプ

2014/02/15 09:30(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:4件

新型エクストレイルを納車待ちです♪
ヘッドランプをHIDに交換予定なんですが
型式がわかりません…。
どなたかわかる方いらっしゃいませんか!?

書込番号:17193489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/02/15 10:28(1年以上前)

かえました^_^

書込番号:17193704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/02/15 10:48(1年以上前)

型式はなんでした!?

書込番号:17193794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/02/15 13:19(1年以上前)

ロービーム 12-55 H11
ハイビーム 12-65 H9
取説からの抜粋です
日産のホームページからダウンロードも出来ます
納車までも、今でもお世話になってます
早く納車されるといいですね

書込番号:17194389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/02/15 14:11(1年以上前)

Kakkou-gon9さん有り難うございます♪o(^o^)o
さっそくヤフオクで頼んでみます★(^o^)v

書込番号:17194590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:46〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,757物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング