『メーカーオプションのナビゲーションシステムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『メーカーオプションのナビゲーションシステムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:43件

本日、エクストレイルを予約してきました!
今から楽しみですが、一点分からないことがあります。
メーカーオプションのnissan connectナビゲーションシステムについてアラウンドビュー等々の機能が使えることは分かりました。ですが肝心のナビゲーションの特徴や仕様などを調べるもどこにも出てこず困っています。
どなたかご存知ないでしょうか?

ちなみにディーラーオプションのnissan connectナビは仕様が出ています。
すみませんがどなたか宜しくお願いします。

書込番号:17651060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/06/21 20:46(1年以上前)

ここにPDFの説明書をDLできるところがありますよ。
http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVIOM/navi_list.html
T00NA-4BA0A(20.7MB)
■ 対応車種 (2014/06〜)
エクストレイル

書込番号:17651300

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2014/06/21 21:25(1年以上前)

〉超万枚さん
早速のご返事ありがとうございます。
助かります。

書込番号:17651488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2014/06/21 21:27(1年以上前)

ちなみにスマートフォンアプリ連携とありますが、どの程度のアプリまで連携可能かご存知でしょうか?どなたか宜しくお願いします。

書込番号:17651495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/06/22 05:28(1年以上前)

http://n-link.nissan.co.jp/MANUAL/NISSANCONNECT/MOBILEAPP/index.html
これ参考になるかな…

書込番号:17652630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tkonanさん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/22 06:31(1年以上前)

エクストレイルはスマートフォン連携機能はないのではないでしょうか。あるのはセレナ、ティアナのみだったような。

書込番号:17652691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件

2014/06/24 23:57(1年以上前)

皆さま迅速な回答ありがとうございます。
とりあえずディーラーに行ってきいてきます!

書込番号:17663076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:59〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,145物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング