『運的席オートウインドウSWの開閉について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『運的席オートウインドウSWの開閉について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

運的席オートウインドウSWの開閉について

2023/06/24 20:00(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件

NT32エクストレール4WDのバッテリー交換したら、運転席のオートSWの開閉で開くのはワンタッチでOKですが、閉めるときにワンタッチで出来なくなりました。何か・・・再設定方法が有るのでしょうか?わかる方いらしたお教えください。宜しくお願い致します。

書込番号:25315171

ナイスクチコミ!0


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:2047件

2023/06/24 20:08(1年以上前)

http://oildata.car.coocan.jp/bat_syokika/nissan/p_window.html
参考にしてみて下さい。

書込番号:25315185 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/06/24 20:08(1年以上前)

mabo-871さん

下記の書き込み番号17483348の方法をお試し下さい。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000588799/SortID=17482883/#17483348

書込番号:25315186

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:115件

2023/06/24 20:16(1年以上前)

確か窓1回開いて、パワーウィンドウスイッチ上に上げて窓閉め、全部閉まっても数秒スイッチ上げっぱなしにしてたら直ってるはず。

書込番号:25315200 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件

2023/06/24 20:25(1年以上前)

>kmfs8824さん
>スーパーアルテッツァさん
>ゆうたまんさん
お三方、まとめて感謝申し上げます。

スピィーディーの回答、有難うございました。早速試してみます。本当に助かりました。

書込番号:25315209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,477物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング