『とにかく面白い製品ですね』のクチコミ掲示板

RICOH THETA の後に発売された製品RICOH THETAとRICOH THETA m15を比較する

RICOH THETA m15
RICOH THETA m15RICOH THETA m15RICOH THETA m15RICOH THETA m15

RICOH THETA m15

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月14日

撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH THETAの価格比較
  • RICOH THETAの中古価格比較
  • RICOH THETAの買取価格
  • RICOH THETAのスペック・仕様
  • RICOH THETAのレビュー
  • RICOH THETAのクチコミ
  • RICOH THETAの画像・動画
  • RICOH THETAのピックアップリスト
  • RICOH THETAのオークション

RICOH THETAリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 8日

  • RICOH THETAの価格比較
  • RICOH THETAの中古価格比較
  • RICOH THETAの買取価格
  • RICOH THETAのスペック・仕様
  • RICOH THETAのレビュー
  • RICOH THETAのクチコミ
  • RICOH THETAの画像・動画
  • RICOH THETAのピックアップリスト
  • RICOH THETAのオークション

『とにかく面白い製品ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH THETA」のクチコミ掲示板に
RICOH THETAを新規書き込みRICOH THETAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

とにかく面白い製品ですね

2013/12/23 10:58(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH THETA

クチコミ投稿数:93件 武蔵野メディア研究所(MML) 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

theta360.com(と個人HP)で公開している写真の水晶玉風サムネイルです

ミャンマー国ヤンゴンのシェダゴンパゴダのお寺の中です

ミャンマー国ヤンゴンのシェダゴンパゴダの境内です

ミャンマー国ヤンゴンのチャウタッジーパゴダの涅槃像です

初代iPadなので専用ソフトが使用できず、PC用の専用ソフトで表示させています。

画質は「初期のデジカメ」「おもちゃカメラ」かもですが、グリグリ動かして見るだけでなく、様々なアングルの画像を切り出せるので実用的だとも思っています。

ピントや構図をあまり考える必要が無いのも手軽ですね。

書込番号:16989232

ナイスクチコミ!5


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2013/12/23 11:38(1年以上前)

アイデア次第で仕事や趣味でも活躍しますよね。

工場勤務なんで現場の見取り図を作るのが写真一枚で済むかもしれない。

たまらなく興奮する(笑)カメラです。

ミケランジェロのシステイナ礼拝堂とかを見てみたいですね。

後は国立競技場の満員の客席や逆にガラガラの球場を伝えるのにも。

クリエイティブな人へのプレゼントにも最適かも?!

あんまり売れないだろうけど素晴らしい商品だと思います。

書込番号:16989343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件 武蔵野メディア研究所(MML) 

2013/12/23 12:08(1年以上前)

たぬし様、コメント、ありがとうございます。

なるほど、工場や工事現場の状況を記録するのも便利ですね。何かマーカーを置いて写し込んで、自動的に図面を作ってくれる、とか出来たら良いですね。

theta360.comのサイトですが、Googleマップと連携して、世界の名所が見られるとかも、出来たら楽しいですね。

私は、もっとレンズが大きくて解像度の高い(値段も?)次期バージョンを期待しています。どうでしょうか!?

書込番号:16989457

ナイスクチコミ!1


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2013/12/23 13:13(1年以上前)

特定の場所へレンズを向けなくても、真後ろの可愛い子とか撮れちゃうとか…(笑)

使い道いろいろですね。

海外の神秘的な画像はすごくいい感じです。

書込番号:16989697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 武蔵野メディア研究所(MML) 

2013/12/23 13:48(1年以上前)

Satoshi.O様、コメント、ありがとうございます。

頭上に掲げて撮影すれば真後ろも、やや見下ろしですが、撮影可能です。

ただし(?)目立つのでちょっと恥ずかしいです。

書込番号:16989825

ナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2013/12/23 21:27(1年以上前)

画質が良くなれば、警察関係者が使いそうですね。

現場撮影で、周辺の人々も同時記録できるので

証拠がいっぱい!

書込番号:16991560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 武蔵野メディア研究所(MML) 

2013/12/23 21:39(1年以上前)

Satoshi.O様

なるほど、そのような応用もありそうですね。

というか(?)防犯カメラもこのような全天球カメラ、もありそうですね。

そうなれば、画角とかも、方向とかも、考えなくて良いかもですね。

書込番号:16991623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH THETA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH THETA
リコー

RICOH THETA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 8日

RICOH THETAをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング