『SONY ハンディカムとの接続』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,733

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,733

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,733¥16,500 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ステレオマイクロホン 幅x高さx奥行き:40x60x97mm 重量:80g AT9945CMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT9945CMの価格比較
  • AT9945CMのスペック・仕様
  • AT9945CMのレビュー
  • AT9945CMのクチコミ
  • AT9945CMの画像・動画
  • AT9945CMのピックアップリスト
  • AT9945CMのオークション

AT9945CMオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥12,733 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月15日

  • AT9945CMの価格比較
  • AT9945CMのスペック・仕様
  • AT9945CMのレビュー
  • AT9945CMのクチコミ
  • AT9945CMの画像・動画
  • AT9945CMのピックアップリスト
  • AT9945CMのオークション

『SONY ハンディカムとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT9945CM」のクチコミ掲示板に
AT9945CMを新規書き込みAT9945CMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

SONY ハンディカムとの接続

2014/09/15 21:48(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > オーディオテクニカ > AT9945CM

クチコミ投稿数:17件

AT9945CMをSONYハンディカムに使用するときは、ハンディカムのシューにそのまま取り付けられるのでしょうか?
それとも何か接続するための部品が必要になるのでしょうか?

SONY製品はアクティブインターフェースシューと、最近の機器のマルチインターフェースシューと2種類あるらしく、どちらでもそのまま付けられるのか疑問なんです。

書込番号:17940932

ナイスクチコミ!2


返信する
☆M42☆さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:14件 チラシの裏(仮) 

2014/09/16 00:12(1年以上前)

こんばんは。

HDR-CX535(マルチインターフェイス)で使うために当製品を購入しました。
CX535にAT9945CMを直接取り付けることは物理的にできないので

ユーエヌの
SONYマルチインターフェースシュー用バウンスシュー
UNX-8247:オープン価格(推定実売価格:4,000円(税別))

を取り付けて、それにAT9945CMを取り付けるようにしています。
UNX-8247は値段が高いのが難点ですが、作りはしっかりしてると思います。

書込番号:17941711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/09/25 20:05(1年以上前)

ありがとうございます!
なるほど、そういう道具があって、それで付ける事もあるんですね!
そういうものも計算しないといけないんですね。
参考になりました!

書込番号:17980768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2015/06/06 16:43(1年以上前)

ソニーの独自仕様のおかげで、出費が重なり困ってます。全メーカー共通のアクセサリーシューにすれば良いのに。

ソニーのハンディーカムをお持ちなら、「UN ソニーマルチインターフェースシュー用バウンスシュー ブラック UNX-8247」という製品は持っておいたほうが良いです。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%8C-UNX-8247-UN-%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E7%94%A8%E3%83%90%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B00K3FRH2G

ちなみに僕はアマゾンで買いました。

書込番号:18845489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT9945CM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
変換シューについて 6 2019/11/07 19:25:18
マランツとの比較 4 2019/08/07 14:13:32
吹奏楽を録音するのに 9 2019/03/10 16:16:57
EOS80Dへの取付について 2 2017/09/19 23:27:51
ステレオ感バツグンのマイクでした 0 2015/07/05 19:36:15
THE ステレオ感! 5 2015/07/06 18:52:15
SONY ハンディカムとの接続 3 2015/06/06 16:43:17
AF作動音テスト 2 2016/03/11 10:24:26
ホワイトノイズテスト 0 2014/01/23 23:42:06
風防音テスト 0 2014/01/22 5:49:54

「オーディオテクニカ > AT9945CM」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT9945CM
オーディオテクニカ

AT9945CM

最安価格(税込):¥12,733発売日:2013年11月15日 価格.comの安さの理由は?

AT9945CMをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング